日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~一休み(動画あり)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一休み(動画あり)

料理


手を伸ばして、上から撮ってみました。
うーん どうも

料理

画角が狭い・・・もっと広くて明るいレンズを検討中。
またレンズ話ですよ スルーして スルー。

昨日少々ゆるめだったぱっくさんのうんPは

ばっちり

かたまりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ えがったえがった。
病院のお世話にならなくて済みそうです。

きら

今日は腰痛休み(><)
昨夜からうんうん唸る痛さです。

あたた

運転って腰に悪いみたいですね どーも。
たぶんずっと痛かったんだけど、緊張して気づかなかったみたい。
降りた途端、腰の重さに気づきました。病院にもなかなか行けなくて。
今日はちゃんとリハビリしてきましたよ。


ぼや

ちと遠出しなければならない用事ができたのですが(ヨメなんで)
問題はこの方。

ぷり

長時間の不在、頑張れるかなー たぶん無理だなー(^・^;
私の腰と、どっちが頑張れるか、いい勝負です。


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


★粘土屋★
第五回Jerry Pafe販売は6月16日(月)午後10時からです。
こちらのページのショッピングカートからご注文できます。
(現在在庫数0になってます)
オーダーできるわんこについて注文時におうかがいしますので、ページをご参照ください。
よろしくお願いします。


ぐぐ・・・歩き方が怪しい人みたい・・・
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

今日はなんてことないぱくぞ動画が追記にあります。
おヒマなあなたは、覗いてくださいませ。


実録・なぜぱっくさんのオモチャは、すぐ壊れるのか。





しゃかしゃかしすぎて疲れたぱっくさん。





でもオモチャはくれない。

以上、おつきあいありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 19:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動くぱっく君・・・・・。










萌え♡←ためすぎ(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2008/06/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

オモチャ動画おもしろい!

シャカシャカしすぎてお釈迦になっちゃいましたね(オヤジww

茶麻呂は鳴らすおもちゃが好きなのですが、
先日ドッグランでレトリバーに3~4回噛まれただけでおもちゃが鳴らなくなりました。遊び方と犬の大きさ?でこうもおもちゃのもちが違うものかと驚きましたよ。

ちなみに先日より、多頭飼いに突入しました~。<ご報告までに。

いつかぜひ、ぱぴこさんにうちのわんこ達でひな壇つくってほしいですぅ~。

| みゅう | 2008/06/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

うふふ~e-266
ぱっく君は銜えて守るタイプなのだするね~i-237
ヤマPは顎乗せて凄い力で唸りながらガードしておりまするわんi-209

お留守番。
お気持ちよ~わかりまする!!
我が家のお坊ちゃまも長時間のお留守番はまったくもって缶ばれないタイプなので…i-227
これってやっぱ…
飼い主がいけないの…
かすらねん!?i-230

| ヤマト母 | 2008/06/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

遅くまで仕事してたのですが…
2つの動画のおかげで疲れがふっとびました!
ぱくぞくんののけぞるように振り返る姿がすごい可愛い…!!

| Jung-In | 2008/06/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

腰が痛いのは

シートの背が寝すぎてないでしょうか?
ハンドルを持って腕が伸びきった状態、さらに寝ていると、ハンドルを回すのに上体をおこそうとするので腰が疲れやすくなるようです。
ハンドルの上部を持っても肩がシートの背から離れないで、腕が少し曲がるくらいの位置が一番疲れないようです。かっこは悪いのですが、背を直角にするとほんとに疲れにくいです。(自分統計)
「シートポジション」とか、「ドライビングポジション」で検索してみては?
それでは、講座無事終了しR246渋谷経由で、北海道上陸の日を心よりをお待ちしています。

| 風 | 2008/06/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

え~

私はどんなに腰が痛くても運転席は楽できるけど・・・
↑の風さんがおっしゃってることが原因だと思うよ

むむ・・・
パックンのほうは大丈夫だと思うよ(・m・*)クス
分離不安はさて!どっちかな?

| Sママン | 2008/06/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

車のシートは腰に悪いです。
ソファも腰に悪いです。
ゆったり座るのは、腰に悪いです。
背中のまっすぐな硬いいすに、
チョッカクにお座りなさい。

以上経験者より(笑)

動くぱっくさん、萌。(笑)

| ふーたまま | 2008/06/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ先生、ぱっくちゃん、こんばんは。

ぱっくちゃんの動画見ました。超可愛いです。萌え~ですね。
そういえば『うちのコも凄かったなあ』なんて思い出しました。
布製(綿入り)オモチャは即破壊!
前足で挟んで食いちぎって、買ったその日にゴミ箱行きでした。

それから、私も腰痛持ちですが車のシートは腰に悪いです。
と言うか、運転が得意ではないので緊張して変に力んでしまい
車から降りると、あちこち痛いです。
ちょっと遠出をすると、どっと疲れます。いつまでたっても慣れません。


| あさり | 2008/06/13 01:43 | URL | ≫ EDIT

dameかも・・・

昨日肉じゃが作ったんだけど。
うちの料理の本に作り方が載ってなくて
ネットで探しちゃった・・・
なんか料理の基本っぽいのに
作れないの・・・
(ノД`)シクシク

お・お料理なんて嫌いだーー!!

| さち。 | 2008/06/13 12:11 | URL | ≫ EDIT

動くぱっくたんに、私も萌~(*/∇\*)キャ♪
けれど…遊んでいるというか獲物をしとめているというか…
おもちゃのピコ音が『痛っ』聞こえたような。。。
疲れてるのかな、私。(笑)

| みみこ | 2008/06/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみが動いているようにしか見えません。
かわいすぎる~~

常々honeyを狙っていたのですが、orangeも可愛いですねv-10
今度こそ~!

| cherry | 2008/06/13 17:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Mizukiさん








ありがとう。(溜めお返事)

>みゅうさん
大きいわんこさんは、秒殺ですね。
頑丈なおもちゃじゃないと。
なんと、うらやましい多頭飼い。いいなー。

>ヤマP母
ヤマPはそうでしたね。あれ可愛いよねー
うちは口が先に出るみたいです。
取ろうとすると、ささっ とあっち向くし。

>Jung-In さん
お仕事お疲れ様です!
あののけぞりムービーは、音を出すとわかるんですが
私がぴこぴこボールを鳴らしてるのに反応してます。

>風さん
ほ~シートの位置ですか。初日に合わせたのですが
たぶん緊張してしっかり座ってないんでしょうね(^^;
もうちょっと狭い方がいいのかすら。
足が長くて邪魔なの(*vv)←言ってみたかった
北海道出身の方が、あっちの道は怖くなかったんだけどな
とぼやいてました。まっすぐで広いですもんねぇ

>SSままん
師匠は運転お好きですかね。先生も何時間でも運転できる
と言ってました。車好きなんだろうなぁ。
分離不安は飼い主の勝ちですね とほほ。

>ふーたままさん
ちょっかくなシート、売ってますか ぱきっと。
もしくはちょっかくなクッション。
ほんとは正座したいですけど、アクセル踏めないですね。

>あさりさん
これでも穏やかになったんですよ(^^;
飽きるのも早いです。もーちょっと若い頃は、おもちゃを
渡すと2時間近くかじって引っ張って、必ず破壊してました。
今は10分くらいで疲れちゃいますね。
運転はお得意じゃないのですね。
でも自信を持って運転してくださいって言われるんですよー

>さっちん
肉じゃがなんて、作り方わからないよ。てきとーだよ。
きっと作り方見たら、間違ってるよ ほほほ

>みみこさん
疲れてますよ(^m^)
バナナくんの叫びが、みみこさんだけに聞こえたのかすら。

>cherryさん
オレンジ、良かったらげとしてくださいね。
ぱくぞーくんはもこもこになってしまったので
ぬいぐるみっぽいかもしれません。
こざっぱりしたい・・・

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/13 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1200-d1860e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

