日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~うひゃ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひゃ

昨日の今日で、また忘れてるしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
プレゼント。
モモちゃん、ごめんなさい。。。今週中に届きますし。

二の腕が太くて(も?)、コマってます。
最近気づいたんですけど、左に比べて右がとっても

1.5倍はあるに違いない。
最初は、服がおかしいと思ってました。
なんだかこれ、右のそでが細いみたい( ̄~ ̄;) って。
実は体が間違ってたのでした。
がっくり。

それから、なんとなく右腕を気にするようになって
わかったことが。
いつもバッグを持つとき、右肩にかけているのです。
そうすると、右手はかばんを抑えてて、あまり動かない。
左は振ってます。
そんなことの積み重ねが、大きいのかしら。

それで、左肩にかけるようにしていますが、どうにも
しっくりきません(^^;
これで右腕が細くなればいいけど、左が太くなったら
どうしたらいいんだが。。。

d050830.jpg

どーせ太いんだから、いーんじゃないの?

| 主婦ネタ | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのね。。。
スーパーの帰りに荷物を持って、内側に回しながら帰ってくると、細くなるらしいよv-8
あぁ~~あの色白さ、羨ましい~あれで、焼けてるほうなんて許せないわ!

| モモ&ゆう | 2005/08/31 15:00 | URL | ≫ EDIT

スーパー、すくーただからよぉ~
荷物持たないんだよぉ(^^;)
白くっても、いいことばっかしでもないし。
ちっとも焼けないんだもの。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/08/31 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

