日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ゆるいの。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるいの。

ちょいと

今朝お散歩に行こうと思ったら、こんもりうんPされたぱっくさん。
最後の方はちょいとやわらかいなぁ、と思っていたら、その後
やわやわが登場。

ぐー

おなかは痛そうにしてないし、その後はストップしてるので様子見です。
念のためお散歩は中止。そして

ぎー!

めさめさ元気です( ̄ー ̄;
腹からっぽだぜ!と怒ってます。

かった

ここ1,2年で、お腹が弱くなったなぁと感じます。
お腹だけは丈夫だったんですけどね。
腸の調子が弱ってきたのは、中高年の証拠かしら。
昨日も特に変わったものを食べたわけではなく、ちょっと多かったかな
という程度。暑くて調子を落とし気味かもしれません。
気をつけてあげなくちゃ。

もしかしたら、ここのところバイト+ペーパー講習で、お留守番続きのせいもあるかな。
ストレスが溜まってるのかもしれません。おとといはカミナリにやられたしね(^^;

早く良くなって、お散歩行こうね(^-^)

ぐりん

そんなに張り切らなくていいですよ。


ぱっこ姉さん応援隊です。三角巾姿が水戸黄門に見えると言ったら

じーんせい

こんなおさしんを撮ってくりました。

レイアリちゃん
事後報告です。ayaちんすみません。くす。

ayaちんがマニアックに楽しみにしてるということで、本日もお料理。

料理

にんにくしょうゆは、にんにく、しょうが、酢(小1)、しょうゆ(小2)。
温野菜にかけてさっぱり♪夏向きですね~ ゴハン食べたよ。ゴハン。写ってないだけだよ。

今日もペーパー講習に出かけてきました。先日momoji先生とランチしたお店に
なんと、車で行くことができちゃいました。
あの日は結構暑くて、カバンに入れたぱっくさんがぜーぜーしてたっけ。
車だったらそういうこともなくなりますね。感動。
安全運転しながら、ちょっとずつ慣れていけたらいいなー。
しかしこれで携帯できる人って、尊敬します(^^; あ、違反だから尊敬しなくていいのか。


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


★粘土屋★
第五回Jerry Pafe販売は6月16日(月)午後10時からです。
こちらのページのショッピングカートからご注文できます。
(現在在庫数0になってます)
オーダーできるわんこについて注文時におうかがいしますので、ページをご参照ください。
よろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます♪
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっく健康ネタ | 19:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま!
ぱっく君大丈夫だするか!?e-330
雷ストレスだするかね??
最近暑かったり急に冷え込んだりとかしてるからワンも体調不良になりやすいのかもだするねi-227
ヤマPもぽんぽん弱いから気をつけなくっちゃだするわんi-229

| ヤマト母 | 2008/06/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

ご馳走様です♪

食べ物ネタだと、なじぇか不思議な力で引き寄せられるの。(* v v)
ずいぶんと凹んだ「応援隊」でごめんなさいです。(汗)
今度、チーズ焼きを作るわっ。
ぱっくさん、どうしちゃったのかな?
お留守番が続いてストレスになっちゃったのかな?
梅雨時期はヒトもわんこも体調を崩しやすいから
どうぞお大事にね。

| ayaちん | 2008/06/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

なんで

料理ぶろぐよ。

ぷりんがカップのままって
とこが ぱぴぞらしくて二重丸。

らむじもたまにやわらかめに。
ジークはカッチリですのに。
歳のせいかちら( ̄ω ̄)

| かおり | 2008/06/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

お腹大ジョブかね。ぱっくちん。
季節の変わり目だしね。
仕方ないよね。
あ。あとぱぴっちのドライブへの
不安から・・・PPP・・・?

ちなみにさちはガム中毒「ガム中」です。

| さち。 | 2008/06/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

うーん,心配ですね。 早く良くなりますように。
気候が不安定なのもあって,体調崩しちゃったのでしょうか?
まさか「車でお出かけ」を恐れて・・・なのでしょうか?

ぱっこ姉さん確かに水戸黄門ぽいかも。 最近はまって毎日観てるので,ちょっと嬉しいネタでしたv-411
「かっかっかっかっかっか!」なんて笑ってくれたらなお嬉し。(初代黄門様のファンなので)

| デュオ | 2008/06/12 11:55 | URL | ≫ EDIT

暑いけどがんばりましょう

ぱっくさんお腹の調子がいまひとつですか。
うちも暑いのか、最近食べてすぐにもどします。
フードと一緒にサプリやお薬を飲ませているのですが、
お薬が効くきかないの以前にもどしてしまうと
どうしたものかなーと迷います。
もどした直後は胃腸を気遣ってすぐには食べさせられないですし
本犬が行きたがる素振りでも、お散歩もしんどいんじゃないかと
心配したりしますしね。


うちも平日はずっとお留守番ですので、
さびしい思いをさせてしまってると思います。
ストレスでしょうかね~
ぱっくさんも体調よくなりますように・・・・・

| ととた | 2008/06/12 14:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ただの食べすぎだと思うけど( ̄▽ ̄)
ストレス発散させてあげないとダメだすねー

>ayaちん
事後報告すみませんなり。
イモスライス(2mm)、チーズ、肉+エリンギ、イモスライス、チーズ
っと重ねて焼いてくださいなの(^・^)

>てんちょ
プリン皿に出したら、洗いもんが増えるじゃないの。
基本だわ。
らむじもゆるゆる?お年頃かしらねー

>さっちん
うん、たぶんただの食べすぎだよ。お留守番はちょっと
多かったかも。最近。
普段からしてれば、慣れてるんだろーけど。
ガムってキシリトールかすら。

>デュオさん
初代ってえーと、小さくてしわしわのおじーさんですよね。
うん、黄門様ってあの人だわ やっぱし。
今の黄門様はどーしても助さん格さんなのだわ。
(どっちだっけ)

>ととたさん
あら、こちらは胃の調子が悪そうですね。
食べなきゃ始まりませんもんね(><)
ゴハン少なめにした方がいいのかな・・・
お散歩は行きたそうなら、短距離でも気分転換に
なるんじゃないでしょうか。
いつもお留守番なら、慣れてるとは思うのですが
だんだん淋しい年頃なのかもしれませんね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/12 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1199-ed190388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

