日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~腹が減っては

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹が減っては

料理

いつもいつも、手抜き料理におつきあいありがとうございます。謝謝。

ねえ

白い飯は食べませんよ<( ̄^ ̄)> ほらほら、炭水化物ダイエットです。
夜は特に抜いた方がいいって話ですよ。

ちょこ

また、そんなもの見つける~ おぼっちゃまったらぁ~。
今日はなんだか、とっても疲れちゃったんですよ。
ほら、慣れない運転とか最近してるじゃないですか。
緊張して夜よく眠れなかったりするもんですから、無駄に疲労してねー。
甘いもの食べないと、脳みそ動かないからねー。
~必死に言い訳中~

失敗
失敗写真なんだけど、ちょいときれいだったので。

で

あっ ばれてた?
えーと、昨日テレビで「ちょい太」がいいって、言ってたから・・・どっかのお医者さんが。

ちょいじゃなく

そんないけずばっかし言わないのっ。
ぱっくさんだって、ほら


「おやつ!」


にま


ね 嬉しいでしょ(^^)  オヤツは嬉しいもんですよ。
だからたまには、許可してくださいっっっ



いや、ピザは要らないから。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかね、さちはね
たるんでるみたい。
ひきしめないとダメみたい。
だから、お菓子は食べても良いみたい。
ドーナツ食べても良いみたい。

「ちょい太」なんか可愛くて良いね。

そうそう。ぬか漬け。
まだ始めてません。
脱ペーパードライバー。
近所の人から止められてますが・・・
運転できたらラニ&レイと海行けるのになぁ。

| さち。 | 2008/06/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

そーそー、オヤツは大切ですよね。
生きる糧と言っても過言ではない( ̄‥ ̄)=3
私も甘いものを食べないと手が震えてきます( ̄▽ ̄;)・・・病気か?

| Mizuki | 2008/06/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

ワクワクぱぴこさんちの晩御飯
とっても参考になってます~~~♪
美味しそうなのに・・・簡単ってほんとにこれはまさしく
「神の手」ですよっ!!
うむっ~唸ります!!

その後運転の方はどうですか??
きっとぱぴこさんの住んでるところは都会なので
きっと大変なんですよね・・・
ほんとに事故には気をつけてくださいねっ!!

我家のブログの6月8日9日に紫陽花の日記を書きました
紫陽花も沢山の種類があるんですね!!
本当にビックリしました!!
新登場の紫陽花を沢山見てきました
よかったら紫陽花好きのぱぴこさん。。。
覗いてみてくださいねっ

私は目からうろこでした!!

| ひぃろ | 2008/06/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
たるんでるのは、精神かしら、おなかかしら。
ちなみに私は両方よ。ぼーす!
ドーナツって、食べてないや そーいえば。
うん、たまに「あんたは運転やめろ」ってきっぱり
言われる人いるね( ̄▽ ̄)

>Mizukiさん
えーと・・・おやつ中?
アル中に似てる?

>ひぃろさん
あんなんで参考になりますか(^^;お恥ずかしい
もっと手の込んだ料理もあるでしょうけど、毎日だと
疲れますよねー
毎日手の込んだもの作ってるヒトもいらっしゃるかな。
運転はなんとか必死に練習してます。
都会じゃないんですけど、行きたいところが都会なので
うーん。
あじさい、見せていただきますね(^^)
ありがとうございます♪

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/11 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1198-55eb6253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

