日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~どこまでも行けるぜ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまでも行けるぜ。

料理

今日はおにいがゴハンいらないそーなので、昼飯。
山椒ちりめんふりかけ お勧め(^-^)ソフトタイプで美味しいっす。
とろろ昆布汁はとろろ昆布、削り節にめんつゆかけてお湯で割っただけのお手軽汁でっす。
4個食べてないから!!

まおちゃん

今朝お散歩に行こうとしたら、雨でした。
その後やんだのでお散歩。また雨。晴れと、忙しいお天気。

はっぱ


で、わたくしは

また

本日も脱★ペーパードライバー講習です。
なんでそこで、暗い顔ですか ぱっくさん。
明るくにこやかな笑顔じゃないですかね、ここは。

へでら

毎回2時間の講習で、4回コースを受講中です。
回数は好きなだけ選べて、スタンダードは4回ということらしいです。
追加は可能なのですが、延長すればいいや~じゃなくて、
4回で完璧にする!くらいの気合で臨んで欲しいそうですよ。
イヤー へ(* ̄ー ̄)> 

初日よりは多少上達したみたいです。
今日はちょうど雨も降って、雨降り教習もできちゃったし。
ワイパーね。先生が動かしてた気もするね。だいじょぶ、ワイパーの位置は覚えたから!

いつもの大きい公園も、練習で行ってきました。駐車は苦手ですが(^^;
この調子なら、ぱくぞくんとお出かけできそうですよ!
えーと、明日は空いてる?

いえ

じゃ明後日は(--)

秘書

意地でも行かないつもりですね。こっそり寝てる間に拉致しますよ。

逃亡

今日はなんと R246走ったから!にーよんろくだから!
府中街道よりずっとメジャーだから!!渋谷までつながってるからーーー!(しつこい)

でもちょうど玉突き事故の直後で( ̄・ ̄|| パトカー止まってて
ちょっと怖かったです。安全運転で頑張りますね(><)ファイト!


粘土屋からお知らせ。
第5回 Jerry Pafeの発売日決定しました。
来週6月16日(月)午後10時より。
今回はもうすぐ夏だスペシャルの限定色です(^^)
お1人様1個で、お願いいたします。

粘土

なんで11個かって言うと、ほんとは12個だったんだけど1個割っちゃったから( ̄▽ ̄;
すみましぇん。

オレンジは通常販売しませんので、良かったらげとしてね。

ねっ


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg

さ、次は第三京浜(ノリノリ)。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

 「あさだまおです」に非常にくいつきですっっ(*^▽^*)
 すんごいかわいいーーーーっっっ(≧◇≦)!!

 限定販売、頑張ります~っっ!!
平日の夜だから、仕事が長引いちゃったら無理だけど。。。できるだけ、拒否しますよっ残業を!!なんたってオレンジですから♪♪

 ところで、1秒に60枚の連写カメラ、諦めようかと思うんですぅ~(T_T)代わりにニコンcoolpix P80で妥協しようかと。スポーツ連写があるから、なんとかなるかなぁって。。(o‥o)なんとかならなかったら、、結局また欲しい熱が上がりそうですが。。。(o‥o)

| 都 | 2008/06/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

そろそろ北海道まで来れるかしら?(笑)
まさか ウインカー出すのにワイパー動かしてないわよね?

| きよ | 2008/06/10 08:37 | URL | ≫ EDIT

おおー!

私も3年・・・ん?4年かしら。運転していないんですよぉ。
運転できると犬連れは行動範囲が広がっていいんですけどねー。
だんなに頼らなくてすむしヽ(^。^)丿
あたしもそういう講習受けようかなぁー。
がんばってくださいねぇー!

| ナナ母 | 2008/06/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

ららら?!
ペーパードライバー講習なんてものがあるの?
へえぇ~っ、私もペーパーだから受けてみたいなぁ
その講習が終わったらぱっく君といろんなところに行けますねd(=^・・^=)b
試しに我が家に来てみるといいよ。
愛想なしのシーズーがお出迎えします(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2008/06/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

お、スパイラルシークエンスだ(^^)v

あさだまお、はほんとにステップみたいですね(^^)

自分のためにおむすび♪
ちょっとめんどくさい時もあるけど、おむすびにするとおいしいんですよねー(^^)
わたしは車庫入れはできますが、
縦列駐車は年に2回くらいしかしません(^^)ゞ
ペーパーのときまだ実家で、となりに実父が乗るのがうるさすぎて
ひとりで朝5時から高速乗って神戸大阪の街中ぐるぐるして
帰ってくるだけ、というひとり講習をやってなんとか慣れました。
ぱぴこ。さんも慣れるのすぐですよ(^^)v

| ととた | 2008/06/10 17:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
あんなに足あげなくても良さそうなもんですけど(^^)
とぉっ てあげるのが好きみたいです。
カメラ、いいじゃないですか Nikon。
私もフトコロに余裕があれば欲しいです♪
粘土よろしくお願いしますねっ

>きよさん
まだワイパーは、駐車場でしか触ってないから。

>ナナ母さん
3,4年ならあっという間に思い出しますよ。
女性は案外度胸があるので、乗れるそうですし。
だんなさまに、迎えに来てーって言われちゃいそうですね。

>Mizukiさん
愛想なし対決が希望?
ペーパーなんですねっ おおっ ご結婚前に練習すると
いいような気がしますっ
あたいもそのくらいに乗っておけば良かった。。。と
今更思ってます。

>ととたさん
おむすびはうっかり食べ過ぎるから、ちょっと危険(*vv)
縦列って縦列ってなんだっけ・・・( ̄▽ ̄)
講習の案内に、同乗される方へってメッセージがあるんですよ。
文句を言わないとか、大声で怒らないとか、いっぱいいいこと
書いてありますよ。くす。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/10 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1197-cfa3bfe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

