日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ネコとの遭遇

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコとの遭遇

昨日から「イメージトレーニング」に励んでいるぱぴぞうです。ども。
昨夜体重計に乗ったら、1kgダウン。w(°o°)w おおっ!!
ドライブダイエットですか。何が減ったんだか不明ですけど。
みょーな神経使って、食欲もダウンしています。

そんなダイエットにもおすすめの脱★ペーパードライバー あなたもぜひ。

ぬぼー

こちら、早朝のぱっくさん。やる気ゼロ。むしろマイナス。

はろー!

どうですか、このさわやかな親友を見習いなさい。朝からどんだけ素敵なわんこですか。
ナイス、シュワくん。
先週お誕生日で、ぱくぞと一緒の8歳になりました。年齢も近いんですよ(^-^)


じゃ

中学生なら、とっくにハブられてますよ あんた。
犬でよかったね。

やる気のないわんこを解放して、お洗濯に励んでいたところ、なにやら気配が。

はろ

ベランダの隙間から、にゃんこさん きゃーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
写真撮りたいーーー!!と叫びたい気持ちを必死にこらえて、どうか逃げませんように
とカメラを手に戻ってきたのでした。
逃げませんね。このコ。ノラちゃんじゃありませんね たぶん。スコみたいだし。

餌付けしてみようと、ぱくぞのゴハンを持ち出したところ

ぷい


拒否。

そーですか 犬用はダメですか やっぱし。しゅん。(ぱくぞが食った)
そいでもカメラでぱしゃぱしゃ撮らせてくれて、ありがとう。
良かったらまた来てね。

さいよ


なんとなく気づいたんだけど

ネコって女王様っぽい。つい従いたくなってしまう。もっとぶって!みたいな。危険。
♂か♀かもわからにゃいのににゃ~。

困るね












あんたもね。

結構負けてないけどね。シーズーってネコっぽいしね。
それにしても、軽く撮影させていただいただけなのに、すんごい絵になってるんですよ。
(別館にも登場していただいちゃった)
ネコってなんでこんなに絵になるのかなぁー 不思議。

ますますネコ熱ヒートアップ。


ぱくぞくんの写真は、すんごいたくさん撮っても、使えるのは数枚。
犬とネコの違いは、なんだろうな。これから研究したいと思います。
またヒトんちのネコ、勝手に撮ろうっと。誰かネコ撮影させてください(^^)

でも、楽しそうな表情は、やっぱりわんこ特有ですかね。ふふ。

わーい

救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


アホっぽいのは犬の方ですね。そこがかわいーんだよね。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館で絵になるにゃんこさん、良かったらどーぞ。

| ぱっくネタ | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の塀の上もたまにニャン子さん通過するよ
前は庭の芝生(雑草)の上で寝てて
「猫が死んでる~~」って泣き叫んだ事がある・・・
だって~まさか寝てるとは・・・(^_^;)

私も「脱」しようかしら・・・
と言っても・・・「脱・原チャリ」ですがアハハ

| まりママ | 2008/06/08 11:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まりママ
たぶん、ヒトんちで死なないから・・・ネコ。
原付の免許を持ってるの?
乗ればいいのに。
あたいは車よりバイクの方が気が楽よー

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/08 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1195-f2c0ed7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

