日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~チェックが入る

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェックが入る

ぐっさんがクッキングパパになるって、すごいぴったり。
すっかり料理ブログですか いや、違うから。全然。
本物の料理ブログのヒトに怒られるから。

料理

肉味噌は明日も使える。いしし。
大根は薄いスライスなので、火が通るのも早いですよ。ぐー。

どうかしら

何を心配した姑のふりしてますか、ぱっこ姉さん。
いい匂いがするぞ!てチェックしに来ただけのくせに。
しかし、今日の料理のどれに反応したんでしょうね?
ぱっこ姉さんの好きそうなモノはないですよ。

ぐううう

お腹減ったって?
さっき散々騒いで、とっても早メシしたじゃないですか。

まだよっ

食べましたっ こんな風に

がぶーし

ばくばく食べてましたっ。

ペンちゃん

ほら、ごらんなさい。ペンちゃんだって知ってますよ。

ちっ

くさってもダメですよ。
あーあ、歳とってガンコじじぃに拍車がかかってきた・・・
さらに倍になるのかしらねぇ。



救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg


なんでもいいから、持ってきなさい
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館へも遊びにきてくださいませ。

〔極楽ねこカレンダーフォトコンテスト〕

入選365点。自慢のネコ写真募集中


| ぱっくネタ | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンコじじぃ…(* ̄m ̄*)プッ!
可愛いガンコじじぃだするわぁ~e-266

| ヤマト母 | 2008/06/06 00:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
まだお散歩中に「赤ちゃんなの?」って聞かれる
じじぃだすよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/06 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1193-b449bfb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

