日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~スマイルづくし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイルづくし

久しぶりに、大きい公園へやってきました。

でへ

ここに来ると、やらせナシの笑顔全開になります。
最近は雨続きで、あんまり楽しくないお散歩ばかりだったから、なおさらです。

どっち行こう?

あっちー

はいはい。落ち着いてくださいね。
外ではちっともヒトの話を聞かないぱっくさん。
ここだとさらに聞かない度アップ。

いしょらしょ

アジサイは、こちらでもまだ緑色でした。
こちらのは、はっぱが見事に穴だらけ(><) 虫さんにばくばく食われちゃってます。

ぱくぞーくんの後ろのお花は

花

菖蒲 だと思います(^^; あやめ?ちょうど見頃のようです。


ゆこーよー

黄色はもう終わり頃でした。
こちらの公園では、季節ごとのお花がたくさんあって、いつ来ても楽しませてくれます。
白くて長いレンズのおじさんも発見(^m^)←高ーいレンズよ。

大きい公園だと、自然に笑顔になっちゃうらしいぱっくさん。
この顔を見ると、飼い主も笑顔になりますなぁ。
本日のベスト笑顔は、別館で。ふふ。

さんざん勝手に歩き回って、疲れてきたみたい。
そろそろ出口に向かいましょ。

ぐー

そーだね。芝生でコドモたちが、お弁当食べてたね。


お料理ブログを、地味に楽しんでくださる方がいてびっくりです。
私の料理を楽しみにするなんて、皆さんハードル低すぎますよ。
もっと高みを目指してください。見て安心するならいーですけどね。

昨日は『冷凍ソーキそば』だったので写真なし。

料理

ゴマドレッシングは 練りゴマ、マヨ、オリーブオイル、酢、ハチミツを適当に混ぜたもの。
春雨入れすぎマーボはピーマン、ひき肉、春雨を炒めて醤油と豆板醤。
チーズ焼きはカボチャを軽くゆで、タマネギ、アスパラ、ソーセージを炒めて塩コショウしたものと
混ぜ、ピザ用チーズをかけてオーブンです。
相変わらずなもんばっかしで、すみません。

★粘土屋お知らせ★
第4回販売分は全て発送完了しました。遅くなった皆さんすみません。
早くも第5回分に着手中。今度は「夏はもうすぐスペシャル」です。
どぞよろしく~


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg

雨が続きそうですね~
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館で笑顔全開のぱっくさんに会おう。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっく君、本当に嬉しいのですねっ
(別館も毎日チェックしてます!)
本当にこの笑顔を見れれば、何もいらないし
幸せ1000%を貰った感じですねっ

そんな訳で私もぱっく君から「幸せ1000%」頂きました
ありがとうですっ

そして、美味しそうなご飯でこれまた満足!!
ご馳走様でした!!!
はい、ご飯ブログかなり楽しんでいます
どうもありがとうございます

| ひぃろ | 2008/06/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

クイズあたりました~(*^▽^*)
って一日遅れですが~<(〃 ̄∇ ̄)
ABCはタダの勘ですが、Dは最近の写真だから絶対の自信っ!!
と思ってたら…やりました♪うふふ(*^▽^*)

てか、今日のぱくぞくんの最後の写真、急にまじめな顔で「腹減った、帰る」ってなってたからウケました~♪

春雨入れすぎマーボとチーズ焼き、今週末に頂きますm(_ _)m♪♪

| 都 | 2008/06/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

むむむむむ

なつはもうすぐすぺしゃる・・・・・

新作??? わくわく、どきどき(^^)

| ととた | 2008/06/05 11:05 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~

私は春雨入れすぎマーボに1票ですv-218
美味しそうっす!

ぱっくんもお元気そうでなによりです。
我家の巧はこの6/1(日)に『吐血・血便・血尿』の
トリプルv-217で・・・慌てて病院へ駆け込みました。

検査結果『突発性 血小板減少症』と言う小難しい名前の病気ですv-405当日は注射とお薬を頂きまして
今は随分落ち着きました。
明日また検査で病院に行ってきます。。。。

| あっちゃん | 2008/06/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ひぃろさん
鬱陶しい季節ですが、ひぃろさんのハートに火がついて
うれしいですっ
(ついたのか?)

>都さん
おお、スバラシイデス!
結構頑張って歩いてたんですけど、いつもの倍はしゃいで
たので、大変お疲れになったよーですよ
帰りはカバンの中でぐーすかねてました。

>あっちゃん
春雨、入れすぎないでね・・・( ̄▽ ̄)
巧君大変だったのですね。こ、小難しい名前だっ
歳を取るとみんなそれぞれ、あちこち何かしらありますよ
病気と上手につきあっていかなくちゃね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

ぱっくん お散歩満喫していますね♪(*^-^*)
別館のベスト☆スマイルショットも
この笑顔さえあれば 他には何もいらない気持ちわかります。

リンク頂いている「ぽぽのnara*life」が
「ぽぽ色な日々♪」にブログタイトル変更しました。
お手数ですが、お時間のある時に変更いただけたらと
思います。よろしくお願いします。<(_ _)>

| ならわんこ | 2008/06/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ならわんこさん
お散歩満喫、たまーにしかしないんですよ。
ぽぽちゃんみたいに、いつも楽しそうだと嬉しいんですけどねぇ。
タイトル変更、了解しました。
お知らせありがとうございます(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/06 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1192-2320659c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

