日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~入梅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入梅

しつこく

料理

続いてるお料理ブログです。
粘土よりはるかに数少ない支持者に支えられております\(^ ^;)/ バンザーイ
そろそろ消えるかと。
見ればおわかりでしょうが、簡単で短時間に完成するものばかり。
凝った料理は一つもないのが我が家の自慢です(自慢か)。

やっこにとろろ昆布は、Cookpadです あみさんありがとう!
こざっぱりで美味しかったです!

ポイント

チンゲン菜余ったんで、漬けてみたら、思わぬ発見でしたね。


ポイント

それは私のせいではないと思いますけど・・・
関東地方は今日梅雨入りしました。朝お散歩行ってよかったす。

今日は(も?)やる気なすでしたので、こんなものをご用意しました。

タイル

どーです これ。いいタイルじゃありませんか。
ぜひともフリー印刷してくれるタイル屋さんに発注しましょーよ。


やーね

稼いだってほとんど、ぱっこ姉さんのモノばかりに消えるじゃないですか。
え、何、若さと美を保つためですって?( ̄~ ̄;)
私も保ちたいんですけど。

明日は台風のおかげで大雨。
その後もうだうだと、雨が降ったりやんだりしそうです。
梅雨だから仕方ありませんけど

青空

でも梅雨が明けると、あつーい夏ですよ。


救出されたシーズーたちのその後⇒sos-bana.jpg

ぱっこ姉さんは、微妙にハンナちゃんキャラだと思う今日この頃。かんはんさんすみません。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館でへちゃむくれ。
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 20:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

 ぱっこ姉さん、シリーズ化したんですね~(*^▽^*)
 「あさりバター」と「おくらベーコン炒め」、真似したいです~~♪是非ぱっこ姉さんに、作り方を伝授してほしいです~~(*^▽^*)
 
 ぱっこ姉さんでの荒稼ぎ、是非是非参加させていただきたいっす~(*^▽^*)どこまでも姉さんについていきやすっっ!!
 タイルって印刷に出したりできるんですね~!!よくわかんないけど、すごいですね~~♪そしたら、いつかマイホームなんか買っちゃう日には、お風呂一面ぱくぞくん、なんて嬉しい事ができたりするんですか~??ふふふ、一日中お風呂から出なさそうですね~(*^▽^*)

| 都 | 2008/06/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

うけけけけ~♪
ぱっこ姉さんの若さと美貌を保つのにはお金がかかるのねん(* ̄m ̄*)ウフフe-266
ぱぴこ。さん、ぱっこ姉さんの為に悪徳商法がんばって~e-268

| ヤマト母 | 2008/06/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

ええ! 今日関東入梅したんですか!?
ぱっくちゃんを見に来て知りました(^^;

ぱっこ姉さんタイル、色合いとかベリーとかすっごくステキですねv-344
このぱっくちゃん、髪の毛つけてお鼻を白くしたら
そのまま少女マンガに出てきそうですv-10

paffe、うちも窓辺に落ち着きました。
ふと見ては和んでます(*^^*)

| 長幸 | 2008/06/03 01:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・

うちにもご飯作りに来て・・・
ぱぴっち・・・頼む・・・
冷蔵庫に死に掛けのアスパラとキュウリが・・・
うっ・・・き、危険だぁぁ・・・

| さち。 | 2008/06/03 10:28 | URL | ≫ EDIT

あるもんで出来る(^^)

きょうの献立は、うちの冷蔵庫にあるもんでできます。
スーパー行かずにすみます。全部いただきます。
ありがたや m(_ _)m あ、キウイがないわ・・・
CookPad わたしも利用してます、毎日(^^)
作ってるかどうかは別にして。

ぱっこ姉さん、ちょっとプロヴァンス風でイカしますよ(^^)
こんな素敵なタイル作ってくれるとこがあるのですね。
バッグやクッションカバーとかプリントしてくれるとこ
ありますもんね。
その前にぱっこ姉さんのような、いいお顔の写真を撮るのが・・・
むずかしい。

| ととた | 2008/06/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

Cookpad!バンザイでしょ!?(^^)
私も昨日は、ちんげん菜と豆腐の中華炒めを作りました。
もちろん Cookpadレシピです。
あれも写真が綺麗だと作ってみたくなります。
ぱぴこさんも是非!!レシピ待ってますよ~~

5月の東京は雨が多かったですねぇ
これからが梅雨本番なのに・・大きな被害が出ませんように!!

| あみ | 2008/06/03 14:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
オクラとベーコンはごま油で炒めました。
味付けは醤油とお砂糖でいいでーす。
私はハチミツを使うのが好きです(^^)
あ、タイルは画像を加工しただけですよ ふふ。

>ヤマP母
飼い主はどんどん老け込んでるのに。。。がっくし。

>長幸さん
今年は早いみたいですよ。あんまり晴れた日がなかったなぁ。
梅雨は長いのかなぁ。
無事に届いて何よりです(^^)和んでくださいね。

>さっちん
きゅーりはぬかどこいれて!あれ、GWにぬか漬け始めるって
言ってたよね!

>ととたさん
数少ない支持をありがとうございます <(_ _)>
タイルは画像の加工ですよ~ やってくれるところも
あるかもしれませんけど、どこに使うんでしょう ふふ。
お写真嫌いな子って多いですね。
うちも決して好きじゃないですけど。

>あみさん
とろろ昆布って、何に使うんだろ??と悩んでしまって。
あんまりお料理に使うイメージがなかったものですから
助かりました。
繊維が豊富でいいんですよね。
美味しかったですよ 簡単だし。

この先雨ばっかりみたいです。とほほ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/03 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1190-ed51fcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

