日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~あじさい寺アゲイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい寺アゲイン

どかん

鋭いまなざしで、ありがとうございます。
カマキャラぱっこさんは、どこへ行ったんでしょう。
今日久しぶりに晴れました。まぶしいまぶしい。

天気

青い空を見たのは、何日ぶりのことですかね。
午前中はそれほど暑くもなくて、良いお散歩日和でした。

せっかくのお天気ですので、先日のあじさい寺まで、お花の咲き具合を見に行きました。
ぱくぞーくんにはもう暑い時間ですので、お留守番。

寺

静謐な空気に満たされておりました。
まだ見頃までには、時間がかかりそうですね。

寺

それでも、きれいに咲いてる花もいくつかありました。
これは柏葉あじさいだったっけ・・・?
そばに寄れない場所に咲いてるのもあって、「業務連絡:望遠も欲しくなるかも」
と思いました。
今日のあじさいは、別館で。

実は今日行ったのは

寺

見えますか?水琴窟(すいきんくつ)と書いてあります。
ネットで調べたらこれがあると書いてあったので、前回見逃したなーと探してみたのです。
手前の石ころの下に水が流れ落ちて、ぴよん ぽん ちろりん♪となんとも優雅な音がします。
ヒトが多いと聞こえないかもしれません。

今日は日曜日なので、もっと見に来るヒトがいるのかと思ったけど

寺

やっぱりまだ早いって、皆さんご存知なのでしょうか。
駐車場で会ったチワワさん、どうやらわんこも入れそうですね。
でも狭くてあんまり歩けそうにないんだけどな。抱っこかな。

早くわーっと咲いてくれないかなぁ o(^∇^)o ワクワク 楽しみでございます。


で、今日も

料理

一応載せてみました。

ねえ

う” 鋭いぱっこ姉さん健在。

昼はコンビニ弁当だったわよ!(ちくりぱっこさん)
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館にてあじさいとてんとう虫。



スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~

本日もぱぴこさんのお料理美味しそうです!!
ぱぴこさん、お写真、粘土にお料理上手!!
凄いですっ!!

いやぁ~ご近所だったら・・・
突撃隣の晩御飯!したいくらいに美味しそう~♪

| ひぃろ | 2008/06/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

おりょうりブログ

とつぜん歯の治療が始まってしまったので
ほとんど噛めずちょっとずつ痩せて行ってるのはいいのか悪いのか?
オトンのごはん支度だけなので、ここ数日ぱぴこ。さんレシピ
参考にして、ってか見て同じもん出してますm(__)m ありがたや。
ほんとに始まったら読者になります(^^)


あじさいキレイですね。毎年梅雨の不快さが吹っ飛びます。


| ととた | 2008/06/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ひぃろさん
いや、褒められるほどのものは、全然作ってない自信があります。
<( ̄^ ̄)>
しゅーまいは崎陽軒だし・・・

>ととたさん
歯の治療ですか(><)お大事にっ!
昔矯正してた時は、確かにモノが食べられませんでした。
しっかりリバウンドしましたけど (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんな料理でも参考になりますでしょーか。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/02 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1189-359d01b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

