日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~色々続いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々続いてます

料理

これは昼メシです。料理ブログは続いてるんですよ。
ぱっこ姉さんも続いてるんですね( ̄。 ̄;

雨で

なんと、8週続けて雨の土曜日だそうですよ。
行楽シーズンだってのにねぇ。

ふぅ

ウォーキング(散歩)、お好きじゃないくせに。
それにしても、全身ベッドに預けきって寝てますね。
手も投げ出して。
上の写真も、くっきり目があいてますけど、しっかり寝てましたしね。

ウォーキングに行かないと写真も撮れないし、料理ブログになっちゃうわけですよ。

料理

ささみの梅肉マヨ和えは、梅味がきいてさっぱり夏味。
どーやってかけたらきれいに見えるか?と悩みながらかけたわりには
何が写ってるかわからないボケ加減でした。
背後の既製品ばかり、くっきり写ってますね。

料理

せいろ蒸しは切って蒸すだけ、手抜きりょーり。
油も使わなくてへるしー。

しかし、料理を美味しそうに撮るのは、技術が必要みたいです。
写真だけですから、この際味は二の次なわけで、今度は美味しそうに見える料理に
挑戦しようと思います。

ととこ

あーあ 今度はトトロさんも巻き込むつもりですか。

むかつく

いいよ、トトロ。ぱっこ姉さんはそのうち飽きると思うから。
ほっときなさい。

何、料理ブログもなんだって?

飽きるわよ

飽きっぽい、似たもの親子ってことかしら。
全然否定できない自分が、ちょっぴり切ないわ。


救出されたシーズーたちのその後はこちらです⇒sos-bana.jpg

明日は晴れそうです。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館にはベストあじさい。


| 主婦ネタ | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ぱっこ姉さんっ、おばんですっっ(*^▽^*)
今日、すもちゃんママにすもちゃん分の粘土をあげてきましたよ~♪「うちの子見てね掲示板」に写真つけたんで、是非是非見てみてください~♪

ベーコンレタスカッテージチーズサンド、注文します~♪
写真みたいなぱくぞくん柄のお皿で~(*^▽^*)
って違うって??
せいろ蒸が入ってるお皿…??入れ物…??何て言ったらいいのかわからないですが、、、その…入れ物も、ぱぴこさん家のなんですか??すごいですね~。本格的です♪

あ、ぱっこ姉さん、私も夏物全く買ってないので、今度一緒にお買い物に行きましょ~~♪♪(*^▽^*)ふふふ

| 都 | 2008/05/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

水戸黄門のぱっこ姉さん、すんごいツボですし。(*^m^*)
お料理ブログも楽しみだわ♪
お昼のメニュー、ほぼいっそなにょよ!( ̄∇ ̄;!!!
わたちはベーグルに挟んだのだし。

| ayaぞう | 2008/05/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

わー!やべー!そのパン食べたい!
ベーコンとカッテージですね!オケ! (カッテに作れ

昨日、運動会でプロのカメラマンさんと一緒に競技を
撮ってたんですが、プロさん・・一眼レフを3つも
持ってましたよ。もーね、私のルミちゃんとすり替え
ようと・・何度思ったことか!w

| wanko | 2008/06/01 08:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
お写真ありがとうございました。
可愛いお嬢さんですね ふふ。
ぱっく柄の皿に見えましたか。なるほど。
せいろはちびっこいやつで、もちろんもらいものです。
はっはっは。
こんなのでもあると便利ですよ。

>ayaちん
おひさなの♪
べーぐるなんておされなものは、うちの食卓に上がらないのだし。
水戸黄門につぼっていただいて、嬉しいなり。
ぜひレイちゃんも水戸黄門って欲しいなり。

>wankoさん
ベーコンはレンジでチンしてください。油減らし。

そうそう、レンズを外で換えるのは大変なので
プロの方は1カメラ1レンズらしいです。
特に急ぐ時はねぇ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/01 17:59 | URL | ≫ EDIT

今日もご馳走様です
新しく「ご飯ブログ」を立ち上げてください!!

はい!萌えなぱっく君
ホントに可愛いです~~~~!!
カッテージチーズサンドの間のぱっく君
サンドの具材かと思ってしまいました!!

ホントにぱっく君は何しても可愛いです!
目に入れても痛くない?ですか?

ご飯ブログにぱっこ姉さんが飽きませんように!

| ひぃろ | 2008/06/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ひぃろさん
あはは、ぱっくがはさまってるんですね。
結構しまった肉で、美味しくなさそーですよ。
目に入れたらひどく痛いですよ たぶん。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/06/02 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1188-1ab1d123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

