日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~フォトスタジオ風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトスタジオ風に。

※しばらくの間、里親募集情報をトップに置きます。


Jerry Pafe 順調に進んでおります。

粘土

花より団子なこのお方は

ばーがー

欲張りですね。

ちぇ

たまには「いいカメラなんだから」なことを、やってみようと思い立ちました。
別館のブログで参加しているランキング 日本ブログ村の「犬 写真」カテゴリー。
そこで見つけたのが、こちらのブログです。

Be Cool ? Beagle !

あ、別館ね このカテゴリーで一位なんですが( ̄ー ̄|| 決して私の写真が一番上手。
というわけじゃないんです。ええ、自覚しております。
他の皆さんの写真の、素敵なこと素敵なこと。見れば見るほど凹みます(^m^)

こちらのブログで、自宅をフォトスタジオにしちゃおう、ずばり100円ショップグッズで
というコンセプトに賛同。大賛同です。

何はともあれ、見ちゃってくださいな。

ふぉとすたじおちっく

ふぉとすたじおちっく

ふぉとすたじおちっく

ふぉとすたじおちっく

このままポストカードにできそうです。一番気に入った写真は別館にて。
別館のブログ、ほっしゃんさんから読者登録があったりしてびっくり(^・^;
使ったものは

100円

合計200円ですね。
いつものソファの上に模造紙を広げて(壁に直張り フーちゃん並み)、ポプリを並べました。
後片付けが大変なのと、途中でぱくぞくんが飛び降りて、ポプリをそこらへんにばら撒いたことが
大変だったことです。
えーと、反省としましては、ポプリがもっといっぱいあっても良かったのじゃないかと・・・
100円くらいけちるな ということです。
背景を白くすると、写真が明るくなるので、良かったらお試しください(^^)

ぽぷり臭が気になって、くんかくんかなぱっくさん。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 15:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっしゃんて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あの、うどん芸の?・・・(爆)

| ボン | 2008/05/26 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

 私は、一枚目と二枚目のポストカードを注文します♪
 って、違いますね…。
 心臓わし掴みで、鼓動が止まっちゃいそうですよ~♪♪

 粘土、窓べに置くとすんごいかわいいですね~!!
 私も早速やって見ます~~(にこ)←会社なので顔文字なくてスミマセン。。

| 都 | 2008/05/26 16:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

ぱぴこ。さん○ookDo四川式麻婆、試してみました。
おいしかったです。ダンナも「○美屋より本格的な味」だそうです。

ぱっくさんお耳よくなりましたか?お大事に・・・

| ととた | 2008/05/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

ぱっくさん、超かわいいんですけど。
1枚目とくにいいですね。
こんな風にアイデアしだいでとってもかわいい子が
ウルトラかわいいになるんですね。
写真集出来ますね。

| リンママ | 2008/05/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

うきょぉ~~!!
めっちゃ素敵なお写真でごじゃりまする~i-237
ぱっくくんの可愛さが倍増でごじゃりまするぞな~e-266

ヤマPもこんな風に撮影したら可愛さ倍増するかすら~v-398

| ヤマト母 | 2008/05/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

これはすごいですね。
アイデアと200円で写真館っと。。。メモメモ。

でもたしかに掃除は大変そう(笑)

| ふーたまま | 2008/05/27 09:03 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボンちゃん
うん、本人なのか、偽者が名を騙っているのかわかんないけど(^m^)

>都さん
はい、注文承りましたー。ぷ。
JerryPafeは夏っぽい作品かな、と思います。
ぜひ光を通してみてくださいね。

>ととたさん
おお、気に入っていただけて嬉しいです。
でもウチではレトルト禁止になりました(T-T)るー
おかげさまで、すっかり良くなりました。
でも気をつけてないと、またいつかきかきするかわかりません。

>リンママさん
ウルトラかわいいって、(≧∇≦)/ ハハハ
気に入りました。
カメラ目線の方がいいんですかね?

>ヤマP母
じぇったい、5倍増は固いだするよ( ̄m ̄*

>ふーたままさん
コンデジだと、背景がぼけるかなー
デジイチだと背景がボケるので、それっぽく撮れるのですよ。
ぜひ、ふーたままさんも、今年はデジイチ友の会へ♪

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/27 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1183-cd1e8ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

