日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~★緊急・シーズー、ラサアプソ里親募集★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★緊急・シーズー、ラサアプソ里親募集★

mixiの里親さがしコミュから、緊急情報です。
ご協力をお願いいたします。
(mixiのidをお持ちの方は、こちらをご覧下さい。)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31391060&comment_count=26&comm_id=2920

詳細ブログはこちらです⇒sos-bana.jpg


【募集場所】神奈川県川崎市にて
【募集犬種】シーズー・ラサアプソ・シーズー×ラサアプソのミックス
【年齢・性別】1歳~10歳で、オス8頭 ♀4頭です。
【体重】体重は正確にはわかりませんが、推定6~10キロくらいで皆、太り気味のようです。
【募集経緯】飼い主がマンションを強制撤去されることとなり、今月中の期限です。
       (※2008年5月)
       里親様及び、一時預かり先を緊急急募しています。
       ラサアプソのグレムリンは少々気の強い所があり、人が苦手ですが
       他の犬たちは、おとなしいです。
【健康チェック】適正な飼育は全く出来ていなかったため、狂犬病やワクチン等
       何もされていません。
   
5月29日現在、ボランティアの方々のご協力により、全頭処分されることはなくなりました。
引き続き里親を募集することになるようですが、今後の情報は詳細ブログでご確認下さい。

| ご連絡などネタ | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
シーズーめめ(♀)とラサアプソ×シーズー(♂)1~2歳の預かり先も決まりました。

| みゆ | 2008/05/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

見ました><
とてもひどい飼い主がいるものですね・・・

違法なブリーダーでもしていたのでしょうか?
いとしいわんちゃんにデビルやあくまなんて名前をつけたり、名前が重複していたりなんてひどすぎます(;_q))クスン

うちでは何もお手伝いできないですが、このわんちゃんたちが幸せになれるように祈りたいと思います・・・

| ゆにゃ | 2008/05/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゆさん
こんなことくらいしかお手伝いできず、申し訳ありません。
本当なら一頭でも、預かってあげたいのですが。

>ゆにゃさん
名前のない子とか、信じられないですね・・・
飼い主は許せませんが、わんこに罪はありません。
よい方向にお話が進むことを祈ってます。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/27 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1182-f14fbe8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

