日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~のんびり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり

沖縄は入梅したそうですね。
こちらも今日は雨。

呪い2

また呪いをかけて、と。

雨があがったみたいですよ、ぱっくさん。

雨?

昨夜は久しぶりに涼しかったので、熟睡してましたね(^m^)
雨でも涼しければいうことなし。

そろそろ道路も乾いたと思うけど、お散歩いかが。

行かない

あ、そう( ̄ω ̄;) ブヒ~

のんびり

それ以上のんびりして、どうしますか。
まあ日曜日だし、今日はお休みしてもいいですかね。

1日3回は行きたいっていう子がいるってゆーのに、
犬としていかがでしょうね。



おめでとう

昨日24日は亜美さん のお誕生日でした。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
なのに、逆にプレゼントを戴いてしまいました。何してますか。私。
PAPUWA14巻は、シリーズ完結編です。
ハンカチ用意してくださいね。
亜美さん、茶壺くん、ありがとー。

あれっ 亜美さんちに萌チワワさん!?

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/25 19:15 | | ≫ EDIT

きたきたーっ(>ω<;)/

今日来たにょ!連絡もらって取ってきたにょ!
色々あって、何も出来なくて、充電器とバッテリ出して
充電しただけだけだけど。むふ♪
だーれもいなくなって、しずーかになったら
一人でこっそりいじるんだみょーーん(≧∇≦)
マクロはもう決めてまつ。
タムロン90とか何とか言うの♪
まず片足親指から静かに入沼?(><)

| riri | 2008/05/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

コメントありがとうございました☆ぱっく君の名前間違えてしまいましたね・・・ごめんなさぁぁ~い(T_T)次回是非ともGETさせて頂きます♪ 
今日はお天気よさ気ですのでぱっくさんルンルンでお散歩ですかね(^皿^)

| ぱんぷきん | 2008/05/26 11:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ririつん
やっと来ましたね。待ちが発生してると聞きますた。
今日は撮影会してるのかしらん。ふふふ。
マクロでも何でも、まず慣れてから買ってくださいませ(^^;
だんだん欲しいレンズが、固まってまいりまつよ。
何はともあれ、デジイチの世界へようこそ~

>ぱんぷきんさん
ぷっくたんは弟分ですから、問題ないですよ ふふ。
今日は暑すぎて全然行けません(^_^;

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/26 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1181-a7ba4165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

