日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~カメラ目線

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線

予報では午後から雨ということでしたが、夕方まで持ちました。
今日運動会だったコはセーフ。

粘土

昨夜はまたまたご注文いただき、ありがとうございました。
やる気充分な私は半分できましたよ( ̄ー ̄ ふっふっふ。
毎度、シーズーさんのご注文が多いです。
やっぱりシーズー飼いの方が、たくさん見て下さってますね。
当然かぁ。

くぴー

粘土してる間は、ヒマして寝てます。
モデルさんが寝てますので

呪い

仕方なくベランダの花撮影。虫もついでに写った。
あ、これはゆうさんに呪いをかけてるところです(^^)
他のデジイチ同好会の皆さんも、呪われて下さい。
新入りさんもね( ̄m ̄*

おやつ

オヤツが大量に買えますね。確かに。
それでもレンズ欲しい病は止まらないってもんですよ。

でも、フォトショップエレメンツを使うようになってから
失敗写真がかなり助かってるんですよ。
これは思ってもみませんでした。
デジタル写真は、加工に始まって加工に終わるだそうで、なるほど。

先日のシュワちゃんの写真をプリントして、ママに差し上げました。
とっても喜んでくださいました(^^)
カメラの方を滅多に見てくれないそうで。

ぱっくはカメラ目線でいいですね、とよく言われるのですが

むす

そんなことありません(^^;
カメラを向けると、ほぼこんな顔。
ファインダーから離れて、撮ってない風を装うと

ちら

半信半疑。まだカメラ持ってるじゃん。て顔です。
もう一度ファインダーを覗き込むと

ぶー

あきらかに不機嫌です。やれやれ。

どうしてもこっちを見て欲しい時は、よくオモチャを持ってます。
ぴゅぴゅ!と鳴らせば、絶対見ますので。ふふふ。
おやつで釣る人も多いようですね。
でもまぁ、自然な姿もいいと思いますので、無理にカメラ目線してくれなくてもいいかな。

おまけ。wankoさんから質問があったので。

どーなつ

重さは4号で165g。軽々ですよ。
クッションみたいなもんです。
輪の部分はダウンのように、間を縫ってあるだけで、つながってます。
止める部分をはずすと「C」の形になるんですよ。
おげ?


明日も雨ですかねー

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~

呪いかけないで(>_<)
新入りさんの画像、まだ見てないわね(^m^)

| モモ&ゆう | 2008/05/24 18:33 | URL | ≫ EDIT

ドーナチ、はじれないだべちか。。
てて・・・ペロできないだべちね。。
ぼくは、いらないだべちけど、おかーたんが
「しつようだわ!」っていってただべち。フゥ・・・

| ぷっく | 2008/05/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。実家で6歳になるシーズーを飼っておりますが、今はアパート住まいで5年前から離れて暮らしているので、勝手ながらいつもぷっく君の記事をにんまりしながら読ませて頂いております(^~^)
パピコさんにご質問なのですが、わんちゃんのパフェはどのようにしたら変えますでしょうか??どうしてもどうしても欲しくて毎回注文の画面にはたどりつくのですが、sold outで注文ができないのです。。。(/_;)次回は是非注文できたらと思っておりますので、注文方法を教えて頂けたらと思います。よろしくお願い致します☆

| ぱんぷきん | 2008/05/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!!

こんばんは。ぱぴこさん。
昨日の10時からの注文・・・。
寝てました・・・・。v-395TV見ながらごろり~してたら
寝ちゃいまして・・・。v-406
またまた次回のお楽しみなりました。v-221
むす。ちら。んもー かわいい~v-238

| moko&coco | 2008/05/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

あらま、ぱっく君も非協力的な事があるのだするね~v-405
アイドルたる所以はいつでもどこでもe-420ニコニコスマイルe-420かと思ってますたわぁ~!!

なんかヤマと同じなのねんe-343っと嬉しくなっちゃいますたわぁ~i-237

| ヤマト母 | 2008/05/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
ふっふっふ 呪い続けるよ。
まだ到着してない。。。というところまで聞いたけど
その後どうしたかしら。

>ぷっくたん
ぜひ買ってもらってね。
よさこい風ドーナツダンス踊ってね(どんな?)

>ぱんぷきんさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ぷっくくんは(^m^)上のwankoさんちの
わんこです。うちはぱっくですが、だいじょぶかすら。
くすくす。
パフェの購入は難しい手続きはないのですが(^。^;
ブログ内で「○○日○時から販売します」とお知らせした
時しか売ってないのですよ。すみません。
次回は6月になると思いますが。。。タイミングがあえば
よろしくお願いします。

>moko&cocoさん
あーわかる 眠くなりますよね10時。
金曜日なので起きてましたけど。
次は早朝にしましょうかね 朝6時とか。

>ヤマP母
いつもちっとも協力的じゃないだすよ。とほほ。
気まぐれでガンコじーさんになりつつありますわ。
カメラを買い換えると、それなに?って一瞬だまされるの
だすけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/25 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1180-cba6d2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

