日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~桃色・どーなっつ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃色・どーなっつ

先日購入したピンクTで

ぴんく

いいですねぇ(^^)朝日に輝いて眩しいですよ。
着心地はいかが。

すいー

すすいーー

おお、すべるように進んでらっしゃる。

快適

気に入っていただけて、何よりですよ。
お散歩中、「女子ですか」って聞かれることもなかったですしね。
もしかして暗黙の了解になってますかね?


桃色快適散歩なぱっくさんですが、実は先週の耳下かきむしりから1週間経って、
またぶり返しました。
掻かなければおさまってるんですけど、夜中にがーっ!!と掻いてしまいまして。

お薬はステロイド入りなので、かゆみや腫れはおさまるけど、なるべく使いたくない。
ということで、カラーをつけることにしました。

浮き輪?

先週、買おうかどうしようか、迷ってたんですよ。これ。
ドーナツカラーです。(ポンポリース製 カーキ 4号使用)
普通のエリザベスカラーより、軽くてわんこに負担が少なそうだし。
迷ってるうちにぶり返したので、慌てて探したんです(^^;

はやり?

いくつかのネットショップで見つけて、商品問い合わせをしたところ
「お急ぎのようなので、ご注文いただけたらすぐ発送します」
とおっしゃってくれた店がありました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
それが、こちらのお店。PetsTown Collection


注文した翌日には到着しちゃいました。ありがとうございます!
助かりました~♪

ペンちゃん使用

これで、私の入浴中にお手手をなめるのも防止できますよ。
いっしっし。
使えるわ ドーナツカラー。

裏

ぱくぞくんはシーズーにしては、お肌トラブルが少ない方ですが
かいかいして真っ赤に腫らしてるのを見ると、普段からアレルギーのコは、
本当に大変だなと痛感しました。見てる方も辛いですよね。
かゆいところは掻きたいだろうし。我慢は難しいです。
体に負担が少なくて、かゆみに効くお薬があったらいいのにな。


粘土屋 本日午後10時よろしくお願いします。

 第4回はバラで6個。
SAKURA 1個
MARINE 2個
HONEY  2個
CLOVER 1個

10:40追記
完売いたしました。ありがとうございました。

何か悔しいらしくて、ドーナツを振り回しています。おもちゃじゃないって。

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログへの訪問ありがとうございます(*^-^*)
人間でも痒いのは辛いですものね。「掻くな」といってもこらえるのはなかなかどうして難しい。
ぱっくさんの耳が早く良くなりますように。
ドーナツカラーはとても良さそうですね。お手手を舐め続ける時とか確かに良いかもv-238(ちょー助はプラスチックカラーを自力で外しちゃうんですよ)
これだったら首への負担も少なそうですし,ウチも買ってみようかな・・・。 

| デュオ | 2008/05/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

やったー!

ぱぴこ先生、ぱっくちゃん こんばんは。

やりました。遂にやりました。
パフェをゲットしました。やったー!
先日もCATNAPさんの『一緒に帰ろう』で、ぷすぷすワンコを
買う事ができたので、すんごく嬉しいです。
貧乏なので懐は寂しくなりますが、心は温かです。
ではでは おやすみなさい

| あさり | 2008/05/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

ああぁ~

粘土・・・ 忘れてた 
ご飯食べながら ニュース○テーション見てたv-371
次は絶対 GETしたいですe-281

| まるのお母さん  | 2008/05/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

そのカラーどうです?軽いです?
前に病院からもらってきたカラー、ハサミで切りすぎて
カラーしててもオシッコのとこ舐めてて意味なし。w
それって、ドーナツ部分は脱着式ですか?
枕にもなりそうですねー。いっちょ買うてあげよっかな。

| wanko | 2008/05/24 09:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>デュオさん
ちょー助くん、早くよくなるといいですね。
まだ若いから、治りも早いですよ(^^)
おお、あのカラーを外しますか。
こっちの方が簡単に外すかも(^^;

>あさりさん
ご注文ありがとうございました。
ぷすぷすわんこをげとされたなんて、素晴らしい。
あっという間に完売なんですよ いつも。

>まるのお母さんさん
はい、私もうっかり忘れそうになりました。
いけないいけない。

>wankoちん
その答えは!今日のブログで~
枕より、おもちゃになってますが(--;)
持って歩くなーー

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/24 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1179-85670cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

