日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~必ず。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必ず。

ぺんちゃんが、ぱっくの秘密をばらすと言ってます。

あのねー

なんですか?

ぴぎゃ

( ̄□ ̄; 鳥類虐待しないで下さい ぱっくさん。
じゃ、代わりに私がちくってあげましょう。

ふー

激しい運動の後には

じい

てくてく歩いて、ぴたりと止まって振り返り

ぴた

また歩き出して、止まり

くる

くるりと振り返り

くぴくぴ

確認を取らないと、水が飲めません。
いいよって1回言ったくらいじゃ、歩きません。何度も確認します。

水飲む時に、後ろから何かされると疑ってますか?

本日の衝撃映像 by携帯。

むし

むし

不気味なモノを持ってこないようにね、少年。


粘土屋 明日午後10時よろしくお願いします。
ショッピングカートに在庫数の表示はありますが、実際購入できるのは明日午後10時です。
何かご不明な点がありましたら、コメント欄でもメールフォームでも(^^)

第4回はバラで6個。
SAKURA 1個
MARINE 2個
HONEY  2個
CLOVER 1個
発売は23日(金)午後10時です。よろしくお願いします。


これはサーバーが壊れていたせいか、ただ単に客が減ったのか・・・
不憫に思ったら、そっと1クリックでも。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 19:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくさんもそうなんですかぁヽ(@◇@)√
うちのはなも近くに人がいると止まって振り返り「お水どうぞ」って1回言ってすぐ飲む時と3回位言わないと飲まない時があります。
変ですよねぇ(´∇`)
シーズーはこんな子多いんでしょうか。
今まで飼ったわんこで確認する子は初めてです。
小心者(´Δ`;)ゞ
でもそんな人間っぽいキャラが大好きなんですが(*^.^*)

| はなママ | 2008/05/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

お留守番中は

確認なしでいいのかな~??
うちの菊さんは、お留守番中は水を飲んでないようなんですよ。お皿のお水、ぜんぜん減ってないし、飼い主が帰ってくるとグビグビ飲んだりするし・・・。
確認取らないと飲まないぱっくさん、ひとりのときは後ろ気にせず心置きなくゴクゴク飲んでるんやろか~?

| らむりん | 2008/05/23 10:07 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

昨日のだが
男の子でもピンクありだよね!
ラニっちょにピンク着せたいんだよねぇ。
間違いなく超可愛い。

レイ・・・だって・・・似合うよ。うん。きっと・・・

| さち。 | 2008/05/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

ラヴィもぱっくんとまったく一緒~。0(>▽<)0
最近、アンジュもなのよ。
どうしてなんだろうね。(^〇^)

| 絹ぞう | 2008/05/23 13:52 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>はなママさん
はなちゃんもしますか 確認作業。
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
人間ぽいんでしょうかね ふふ。

>らむりんさん
お留守番中に飲んでくれないと、心配ですね。
うちは確認作業をしても、飼い主が見てない時は
ちぇっ て言いながら飲んでます
結局確認は、そんなに重要ではないようですよ。

>さっちん
ラニラニ、似合いそうだよ ピンクの花柄とか。
レイちゃんはえーと。。アムロだから青だね。

>絹ぞう
歩きながら「いいのか?」って悩むのかしらね。
もっと切羽詰って喉渇いてないのかしら( ̄▽ ̄)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/23 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1178-d7f5b4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

