日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~桃色どうでしょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃色どうでしょう

朝から暑くなりそうだったので

あさー

7時半ですよ。嘘ついちゃいけません。
もうそろそろ、早朝しか行けなくなりますね。7時半ならまだマシですねぇ。


邪魔

昨日の台風の置き土産。公園の木から枝がばしばし落ちてました。
わんこさんたち、こういうの気にしません?
ぱくぞもこれめがけてちっこしたがって(><)
どうやらそういうコが多いみたいで、熱心にくんかくんかしていました。

午前中からばたばたと、やっつけ仕事に追われ。
買い物に出たら、なんだかツボなTシャツを見つけてしまいました。
うーんどうしよう、980円だしな。よし!と、買ってしまったのがこれです。

やったね

そう!

ピンク

え~ だって可愛かったんだもん~
いっつも青とか緑とかばっかしで、つまんないんだもん~
たまにはピンクにしたかったんだもんよ~

いいの?

うきき♪最近のだんすぃ~は、可愛い色の服を着てもよしなんですよ。
これからはピンクの服も買いましょう そうしましょう。

いっか

はい、でもお散歩で「女の子ね」って言われる率が、ぐんと跳ね上がりますね。
ただでさえ、間違われやすいんですけどね。
今度聞かれたら「はい」って言ってみましょーね。


ちっこしたらすぐばれちゃうってば。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館にもぴんきーなボク。

| ぱっくネタ | 16:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくんは何色着ても着こなせるモデル犬ですね。
うちも男の子なのでどうしてもブルー系が多いですが、
フリフリがかわいくてついつい買ってしまいます。
次回の粘土狙ってます。

| リンママ | 2008/05/21 20:14 | URL | ≫ EDIT

とってもラブリー♪です。
いいですね~ ばんぶはピンクの服着てもスカート付きの服着ても「男の子?ですよね…」と言われます…
男顔なんでしょうね… (-_-;)

| ばんぶママ | 2008/05/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

ピンク。

おはようございます。v-278
ぱっく君!ピンク似合う似合う!v-410
男の子でも大丈夫!!ほんと女の子ちゃんみたいv-414
うちのモコもピンク着せてたら「かわいいね~女の子?」
とおばちゃまに聞かれ「・・・はい・・・」と言ったとたん
足上げちっこv-399はぁ~でした。

| moko&coco | 2008/05/22 07:32 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さん、お久しぶりです。
いつも読み逃げでゴメンナサイm(__)m
ぱっくちゃんのピンクのお洋服、すっごくカワイイ!!
しかも似合うじゃないですかぁ~~!
確かに女の子に間違われそうですけどね・・・
でも、カワイイからよし!

| junko | 2008/05/22 09:45 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんピンクもグゥ~~e-287
ピンク着ていると女の子に間違われやすいですよね。それはそれで楽しいんですが。
ちょー助もピンクの服を着せてた頃によく間違われました。
服を着せなくなった今も・・・良く間違われます。 あら?

| デュオ | 2008/05/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

そういまのだんすぃ~は

(==)今の男子。。。お兄ちゃんの好きな色はピンクです❤
顔は・・・おっさんです。。。(==)

お洋服はピンクのものばっかです。。。
ちなみに携帯もピンクです。。。(ありえない~~~)><

| 小太郎&小梅 | 2008/05/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく見させて頂いてます♪

ピンクのお洋服もとってもお似合いですよ!

かわいいおぼっちゃまは何でもお似合いですね(*^^*)

| ひつじ | 2008/05/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>リンママさん
ふりふりはなかなか手が出ないです(^^;
私って古いタイプかしら・・・
粘土は少量で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

>ばんぶママさん
スカートはなかなか着てないと思うけどなぁ。
あーでも、中にはいるかもしれません。
ばんぶちゃん、元気なお顔ってことですね。

>moko&cocoさん
女の子でも、片足あげてちー!するんですね。
ぱくぞーは女の子?ってのと同じくらい
赤ちゃん?ていう質問が多いです(^^;
いや、おっさんだから。

>デュオさん
ちょー助くん、可愛らしいお顔してますもんね。
間違える間違える。
ピンク着てたら、絶対です。

>こたうめさん
(」゜ロ゜)」 ナント 中学生でもピンクですか。
洋服屋さん行っても、これ男の子が着るのかなー
って色が結構あるからなぁ。
携帯までピンクとは。んでもって野球少年とは。

>ひつじさん
ありがとうございます(^^)
まだお散歩デビューしてないので、外に着て行くのが
楽しみです♪

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/22 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1177-be19ffb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

