日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~デートは楽しく。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートは楽しく。

本日のデートのお相手は

えびすよ♪

momoji先生の愛娘、えびすちゃんです。

えびちゃんは、シーズー×チワワのMIXちゃんです。
ぷりちーがーるでしょ?ただいま3歳のイケイケです(古)。

この2人の出会いは、えびちゃんがmomoji家にやってきた時。3年ほどになるのですが

ちょっと

全然仲良しです( ̄ー ̄;
「犬が居なかった頃の、momoji先生が大好きだった」byぱっくさん。

今日はmomoji教室の生徒さんと、ご一緒にランチでも♪とお誘いいただき、のこのこ
出かけて行った親子です。
しょっぱなからえびちゃんに会って、ブルー入ってたぱっくさんですが

うま

食べ物が出てくると、めきめき元気いっぱい。
生徒さんもびっくり( ̄ω ̄;) ブヒ~

ぱぴころは、外でランチなんてちょー久しぶりだったので、

わたくち

喜びマックスに。大変美味しかったです(TへT) でもお代わりできました。ええ。
胃袋がら空きでしたので。

食べ終わっちゃったぱっくさんは

うるうる

まったくやる気0でした。せっかくお誘いいただいたのに、使えないコですみません。
ほとんど寝てました。寝てるかブルー入ってるか。

えびちゃんが、以前にも増して可愛く元気いっぱいに育ってて、大変嬉しかったですよ(^。^)
でも今度は、外で撮影会しましょうね。
今日の写真は、えーと


むす

こんなんばっかりなので


みなさんとわんこの話など、初めましてのくせにずーずーしく入れていただきました(^^)
お土産までいただいちゃって(><)すみません いつも手ぶらで( ̄▽ ̄)
またぜひ、レッスン前に遊んでくださいませ。

な、ぱっく。

きっ


・・・行かないのね。

あたしだけでも、いいのかしら?きっとダメね?
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ぜひいらしてね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は

本当にありがとうございました~(^^)
その後、八つ当たりによるけが人は出ませんでしたか?(笑)
そうそう。いちご、想像以上のめちゃうまでしたよ~

| Momoji | 2008/05/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

うきょきょきょきょ~e-343
どよどよぱっく君、思わず笑っちゃっただするぞなぁ~(* ̄m ̄*)ウフフ
満面の笑みのえびすちゃんとのギャップが凄いだするよね~i-278

| ヤマト母 | 2008/05/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

チワワとシーズーのMIXちゃんなのね~
かわいい!!
マルチーズにも見えるわ。
白っぽいからかしら。

っていうか、
ふーたにも似てる!(笑)
ふーたがトイプーぽくないんだな、きっと(笑)

ぱっくさんブルー入っても
ご飯食べられるのね、えらいなぁ。

| ふーたまま | 2008/05/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんってば、とっても分かりやすい
(ФωФ)くっくっくっ
えびちゃんとぱっくさんが笑ったら
スーパーキラキラ写真なんだけどな~
期待してるじぇ(爆)

| ボン | 2008/05/19 11:41 | URL | ≫ EDIT

えびちゃんは満面の笑みなのに、ぱっく君たら・・・(* ̄m ̄)
想像通りで笑っちゃったじゃないの~~~(〃▽〃)
ぱっく君とえびちゃんの笑顔ショット、いつか見たいです♡→ܫ←♡

| Mizuki | 2008/05/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>momoji先生
こちらこそ、ありがとうございました。
帰りは腹へって、メロンパン買いましたよ ( ̄▽ ̄)
荷物(ぱくぞ)さえなければ、野菜いっぱい
買いたかったですねぇ。

>ヤマP母
やはり女子の方が強いだするね?

>ふーたままさん
ふーたくんに?性格はちょっと違うかも(^m^)ぷ
写ってないですけど、背中には茶色が入ってて
シーズーっぽいんですよ。
ぱくぞーくん、何があっても胃袋は別です。

>ボンさん
えと、そりは一生無理です。

>Mizukiさん
シュワくん以外には、笑顔を見せないオトコなんです。
だから女子にもてないのね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/19 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1174-38eb45d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

