日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ココロの友

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロの友

ふふ

お友達いたんですよ。これでも。

シュワくん

はい、こちらがココロの友と書いて心友シュワくん。

よぉ

ぱっくより半年程年下のシュワくんとは、おちびの頃から仲良し。
他の犬全滅のぱくぞーと、誰彼かまわずケンカをふっかけるシュワくんは
不思議なコンビ。

くんくん

こんなに近づいても、逃げないのはシュワくんだけ。

ちょと!

見てないと自分もくんくんするくせに、怒りっぽいぱっくさん。
そんなわがままっ子と、いつも仲良くしてくれてありがとう
シュワくん。

もう!

こらこら、そんなに怒るんじゃありません。
他に友達いないんですよ。


なんてな

いつまでも仲良しな2人でいてください。

え、何か質問がありますか?

えーと

立派に育ったね シュワくん。
メタボ検診には、要注意。


あんこ好きだから、仕方ないか・・・
久々、コメント欄あけておきますけど、コメント強制しませんから(^^;
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ぜひいらしてね。

| ぱっくネタ | 19:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

こんばんは。ぱぴこさん。
お久しぶりです!!v-410
JerryPafeまた即完売で次回までの
お楽しみになりました。最後の最後でGET!したいです。

ぱっく君の心友シュワ君。ちわわんだったのね。
立派な胸囲をお持ちで・・・。v-398
で!体重は?とお聞きしたのですが失礼ですね。
すいません。私も聞かれたら困るから聞きませんよv-402

| moko&coco | 2008/05/16 19:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

ぱっく君ぱぴこさんはじめまして^^ぼくコロンでっす♪
ぼくのおかあしゃんはアナログ人間なのにブログをはじめたんだよ! 最近ブツブツ言いながらPCの前に座ってるよ。。。
ぱっく君の隠れファンでストーカーのように見にきてるよ~^@^
おかあしゃんがぱっく君の事大好きだ~♪ってゆうからちょっとヤキモチ妬いちゃうケドぱっく君はぼくの憧れなんだ!!!


| コロン | 2008/05/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!
ぱっく君、お友達がいるんだっ!
とっても羨ましいです~
つくしはお友達いないです(><)
多頭飼いなので仕方なしで我慢して我家の他の3ワンズとお付き合いしてくれてますが
今でも他のワンコ大嫌いなんです

噂のシュワ君あんこ好きなの~?
我家のシーズー「あづき」も好きになってくれるかな?
喧嘩上等のあづきだけど、大丈夫??

| ひぃろ | 2008/05/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

立派なチワワくんですねー。w 
ぷっくにも心の許せるお友達ワンコができればいいなー。

ぱっくちんの、ガゥってお顔見てみたいなー。w

| wanko | 2008/05/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

うふふ~e-266
孤独好きなぱっく君にも心の友がいるのだするね~v-352
しかしご立派な体格のチワワちゃんだするね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178
実家の巨大ポメちゃんといい勝負だするぞなぁ~v-398

| ヤマト母 | 2008/05/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

ちっ・・・・・ち、ちわわ!?


ちわわって、私が知らない間に、ずいぶん進化したんですね・・
うん、進化したんだ。きっと。

| タガメ | 2008/05/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさんこんばんは、ころころです。
うちのマンションのチワワちゃんも6kgです。
ずーと ボストンテリアだと思っていました。
ある時「ボストンテリアですか」とたずねるところ間違えて
「フレンチブルドックですか」って言ってしまいました。
「うちの子は チワワです」 完全に怒っていたな。
なんで、あんなこと言っちゃたのかな
犬友達は大切にしないとね

| ころころです。 | 2008/05/17 01:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

うちは3匹いますが全然仲良くなく、他のわんこ達とも全然仲良くしてくれず吠えるだけv-237なのでうらやましいですi-185仲良くしてるのは可愛いですねv-353

| ken&3dogs | 2008/05/17 02:16 | URL | ≫ EDIT

あっ、シュワくんだ!久しぶり~♪

| ノリ | 2008/05/17 07:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

 シュワくんかわいいですね~(*^▽^*)チワワ…だったんですね~♪
 「そんなに怒んなよ~」と「びっくりさせんなよ~」のシュワくんが、ホントにそう言ってるみたいでいいですね~♪台詞のふにゃふにゃが、ホッとした感じが出ててまたよかったり♪
 「どこ嗅いでるの」の右足、ちょびっとひざ(?)が曲がったみたいになってるのがツボです~(*^▽^*) 

| 都 | 2008/05/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

ポメラニアンかと思いました~(笑)

でもお友達は大切。
ふーたにも心友できないかな。

粘土作りにいそがしいのかすら?
お体大切に!
できたの見せてね~^^

| ふーたまま | 2008/05/17 14:26 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
あ、そういえば。
今回の注文、もんのすごく早かったみたいなんです(^^;
完売。
みなさん親指打ちですよ きっと。違うか。
シュワ君はえーと、7kg超えてたかと。
なかなかいないチワワ君です。

>コロンさん
初めまして。ファンだなんて(*/∇\*) キャ
ありがとうございます。
おかあさんたら、そんなこと言いながら
コロンちゃんが一番好きですよ(^^)

>ひぃろさん
えーと、たった一人なんですが・・・
もう1わん、仲良しのシーズー君が居たのですが
残念ながらお引越ししちゃいました。
くぅぅ ただでさえ少ないのに。
多頭飼いしてても、好きじゃないなんてことも
あるんですねぇ。。。ほほぅ。

>wankoさん
はい、仔犬の頃からぱくぞより大きく(^^)
そして何歳になっても成長し続けてますよ。
いつもぱくぞを守ってくれる勇敢なシュワ君です。

>ヤマP母
おお、そういえばいらっさいましたね。
元気なポメちゃんが。
たまにちびっこいチワワくんを見ると、違う生き物に
見えまする。

>タガメさん
こっちが正しいの。ほんとよ ほんとなの。

>ころころさん
う、言ってしまったんですね( ̄□ ̄;
さすがにフレブルくんと言われると、ぷちん
かもしれませんねぇ。
シュワくんのお母さんは、うちのデカチワワって
自ら名乗ります。

>ken&3dogsさん
初めまして(^^)
一緒に暮らしてても、仲良くならないことも
あるんですね。
もっとじゃれあったりすると楽しいんですけど
そこまではしないんですよ。

>ノリさん
うん、待ってると思って。ノリさんが。

>都さん
見た目はちわわん だと思いますよ。たぶん。
ちょっと強そうだけど( ̄m ̄*
こう見えて焼きもち焼きの、可愛いコなんですよ。
しゃがむと「なでてー」ってすりすりするし。

>ふーたままさん
ポメちゃん!?うーんそうかしら。そんな感じ?
マメ柴じゃありませんよ ふふ。
シュワくんだけは「あ、いたよー」って言うと
逃げないんです。そんな程度かい。

粘土の写真、取る暇もなく梱包しちゃってます(^。^;
すいませんっ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/17 16:19 | URL | ≫ EDIT

シュワ君チワワなんですね。 私もポメラニアンかと思いました。 発育が大変良い子というか・・・驚きです。
並んでいるとぱっくさんが小さく見えますよv-12 シーズーさんの中ではそんなに小さい方とは思えないんですが・・・。

ちょー助は誰彼かまわず吠え掛かるので,犬友ゼロ。 なので,こんなお友達がいるのが羨ましいです。 せめて挨拶くらい出来ると良いんですが(ため息)。

| デュオ | 2008/05/17 16:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>デュオさん
あ、やっぱりポメちゃんに見えますか。
カットするとこんな感じになるのかしら。
ぱくぞは男子にしては、おちびな方かもしれないですねー
5kgかっきりくらいです。
シュワくんも、結構そういうタイプなんですよ。
おとなしい子と合うかも(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/17 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1172-bd77999f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

