日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~おひさまー!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさまー!

朝一で病院に駆け込んだぱぴぞうです。あー疲れた。
赤くなってた部分に、軟膏塗ってもらって、腫れがひいてきました。
ほ。

晴れ

お布団干しましたよ。6時間ほど。

ふか


取り込んだ途端、乗りましたね・・・( ̄∇ ̄)。
お部屋が明るいと、写真も撮りやすくてぐぅ。なのに。

拒否


拒否ですよ。
おーまいがっ

がーこさん指導

がーこさん、大人な発言ありがとう。
まったくいくつになっても、わがままなおちびさんですこと。
そんなおちびさんは

トリプル

下にも置かない扱いをしますよ。
Wクッションならぬ、トリプルクッションです。(全部干したやつ)
乗り心地、いかが。

ペンちゃん


ペンちゃん、背後からつっこみありがとう。

おやおや、相当乗り心地がいいみたいで。

zzz


ぐっすりお休みになっちゃいました。やれやれ。


落っこちそうに寝てます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ぜひいらしてね。

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

