日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ギガ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギガ

★粘土屋オープンは12日午後9時です。
  プロフィール下の粘土屋バナーをクリックしてね。
  お待ちしてますー。
  午後9時30分追記
   完売いたしました。ご注文下さった皆様ありがとうございました。
   メールしましたので、ご確認をよろしくお願いいたします。

毎日お天気悪いとです。ぶー。

かじ


それでもなんとか、降らずにお散歩へ行けました。

豪快


お天気が悪いと、写真のキレも悪く(天気のせい)
なかなか「これは!」というものが撮れません。まったくもって天気のせい。

たんぽぽ


や、もしかしたらレンズのせいかも。うんきっとそうだ。
暗くたって素敵に撮れちゃうレンズ ポケットから出しておくれよ ぱくえもーん。

でません

出ませんか そーですか。

最近パソコンのハードディスクがアップアップしてきました。
みるみるうちに容量が減っております。
原因は調べてみるまでもなく、写真。デジイチの写真、一枚3メガあるとです。。。
撮影したものを、全部は保存してないんですけどね。

2007年の写真が17GB。( ̄▽ ̄)アホかーって思ったけど、2008年4月までで既に10GB。
この調子だと1年で30GBじゃないの。どんだけアホよ。

うーん

早く外付けHD買わなくちゃ・・・パソコンが動かなくなりますな。
古いパソコンだけど、買い換える余裕はなし。まだ活躍していただきます。


ちり

こんな写真撮ってるから、いけないのか?


粘土屋何卒よろしくね。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ぜひいらしてね。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

