日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~外は雨

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は雨

ちょっときてー と言っても

やだね

絶対こないぱっくさんですが

キッチンからがさがさ音がした途端


瞬間移動

超能力が使えます。ほんとにもう

今日は雨。降ったりやんだりしてましたが、今は本降り。
気分もどしゃぶり。どーんより。


雨

そんな気分でも、ぱっくさんはいつものように


どー

こんな顔や

れー

あんな顔して、和ませてくれます。

古くから知っているお友達が、虹の橋へ。
ぱっくが初めて旅した軽井沢で、気さくに会ってくださったご家族でした。
あれから7年。1歳だったぱっくが8歳になったんだもの。
9歳だった君は16歳になってたんだね。

最近すっかりご無沙汰してしまっていたけれど、やっぱり昔から知ってるコの訃報は悲しい。


ぱっくもいつか、今0歳や1歳のお友達がシニアになった時に虹の橋へ渡って
(それまで生きてくれたら嬉しいけど)
ああ、いたよね あんなコ。って思い出してもらえるかな。

思い出してもらえたら、幸せだね。きっと。
まだ生きてたんかい!なんて、思われたらいいね(^^)


鼻

・・・もっと可愛い顔、思い出してもらおーか。


しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
御用とお急ぎの方は、メールフォームをどうぞ~。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ぜひいらしてね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

