日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~川っぺり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川っぺり

大きい公園に行くつもりで家を出たんだけど
なんとなく川に行きたくなり( ̄▽ ̄)


川なのだ


ぱっくさんたら、大きな水たまりはお嫌いだそーで
全然川原の写真が撮れません。がっくり。
川の水がちょこっとたまってる辺りで、ふらふらして終了。
ちぇ。これなら大きい公園のミニミニ川でも良かったよ。


ぷいなのだ


川原を歩いていたら、なにやらお店を発見。


店なのだ


おお、思い切って川っぺりなのに、こじゃれたカフェ&レストラン。
働いてる人もイケメン風です(後姿のみ確認)。
ちょっと寄ってみたかったのですが、今日はノーメークなので遠慮します。
次回ドレスアップしてトライしましょう。
わんこが入れるかどーか、未確認でした。そういえば。


早くなのだ

別館にベスト笑顔あり。

はいはい、私の腹より、あなたの腹でしたね。


むぎぎなのだ


むぎぎなイラストを描きました。はい、嘘です。
写真を加工しただけですよ。
こんなに上手に描けたらいーですね。
しかし、昨日のでじゃぶのようですよ。この顔。


川なのだ


川原に野鳥たちのサンクチュアリがあります。
木立に囲まれた静かな場所。
芝生が手入れしてあって、いいところなのに、がっかりな看板発見。

「仔犬、子猫を捨てないで」です。
ペットは家族として、一生大事にしましょうと書いてありました。
残念ながら、ここには捨て猫が多いようです。

野良猫の生存率は、大変低いのだそうです。
外は思ったより、危険が潜んでいるようです。
育てられないからと安易に捨てることは、殺すことと同じ。

一緒にいれば、いっぱいいっぱい幸せになれるのにね。
世の中に捨てペットなんか、いなくなりますように。


川なのだ

毎日幸せをいただいてます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ぜひいらしてね。



| ぱっくネタ | 18:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおぉ~~!!
ぱぴこ。画『むぎぎ』すてちだするe-420
ぱぴこ。さん日々加工技術が進化しておりまするね~i-237
母も負けじと…←才能ないらすぅい(* ̄m ̄*)プッ

| ヤマト母 | 2008/05/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

うゎ

悲しすぎる看板。
「犬立ち入り禁止」や「糞・小便させるな!」の看板は見たことあるけど
こんな看板見たこと無いですわ(>_<)

| モモ&ゆう | 2008/05/10 16:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
あ、これね 簡単だから。
フィルタのアーティスティックのとこだから
やってみてちょー

>ゆうさん
うん、捨てるなってのは初めて見たよ。
川原は多いんだろうね きっと。
世田谷中心に里親活動してる人のブログで見てたから
ほんとに書いてあるんだーって思ったよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/10 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1165-cd8a531b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

