日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~真剣なのだ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣なのだ

ぴんぽ~ん♪ 何か来ましたよ ぱっくさん。

なに?

なんですか その手は。とっても偉そうですよ。
これは「南国あきんど」の、まろみちんちに注文してた品ですよ。

めろんぱん

あんたパンばっかしもらってますね(買ってるのは誰だ)。

オモチャだけじゃなくて


ほーら

ふっふっふ。気づいちゃいましたね オヤツも入ってるんですよ。
仕方ないからあげましょう 1本だけ。


もぐもぐし

( ̄□ ̄; ・・・ 真剣ですこと。

マジ

残りわずかの野菜ジャーキーに、みなぎる殺気。
指は食わないでね 指は。

おしまい

おやつひとかけに、青春をかけるぱっくさんでした。

※JerryPafeの販売は5月12日(月)午後9時です。
  よろしくお願いします。


生まれてきたのは なーぜさっ♪
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ぜひいらしてね。

| ぱっくネタ | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは~!!
ほんとすっごい真剣な顔だするね~i-237
でも真剣なお顔も可愛いのはさすがぱっくくん!って感じだするの~i-233
もっとぶっちゃいくなお顔で食べとくれ~e-268

Ps.もちろんおちりが1番好きだするぞなぁ~e-266

| ヤマト母 | 2008/05/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

マジ顔かっこええ・・・!

| ノリ | 2008/05/09 15:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
にらまれてジャーキーが溶けそうだすの。
ぶちゃいくになるヒマもなく、あっちゅーまになくなりますた。
おちりisなんばーわんだしたのね。

>ノリさん
セツコさんと勝負できるかしら・・
(きっと無理)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/09 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1164-42f782bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

