日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~憧れのサッカー少年

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのサッカー少年





これ買うべきか、悩んでいる今日この頃です。みなさんこんにちは。

昨日はぱくぞくんと、ラストGW記念に大きい公園へ行きました。
休日で、グラウンドはいっぱいだったんですよ。

さっかー

ちなみにもう1つのグラウンドは、じーさんばーさん 元気な皆さんがゲートボール中。

ぱくぞーくん、サッカーボールに夢中。
とっても仲間に入れてもらいたい風でございました。

あぢ

うーん、でもこの炎天下でねえ。みんな走ってるんだよ。できますか。

10周

そですよ。コーチの激が飛んでますよ。相手見ろー!とか。小学生ながら大変ですよ。

悪

はいはい、キミはそんなもんですよ。
そんなことでは、Jリーガーは無理ですよ。頑張らないとなれません。
頑張ったってなかなかなれませんから。

でもぱくぞくんがJリーガーになって、がっぽがっぽ稼いでくれると、大変助かりますよ。

めし

・・・お弁当の心配してる子は、絶対なれません(--)

そういえば、決定的になれない要因がありました。
どんなにサッカー上手でも、ぱっくさんには無理ですよ。だってね





孤独

チームプレーできませんから。



ま、キミはそやって、ニコニコしててくれればいーんですよ。
平和が一番お似合いです。



粘土の販売は月曜日にけてーい!ということで皆様よろしくです。
5名様に販売いたします。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ぜひいらしてね。




スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に見た悪顔e-277
ぱっくくん、かっこいいだするぞなぁ~i-237

| ヤマト母 | 2008/05/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

| ようじ | 2008/05/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
そろそろ地面が熱くなってきましたよね。そろそろお散歩の時間を考えて生活時間ずらさないとなぁ・・・と考えているみゅうです。

今日の最後の写真、ぱくぞーさん、
なんだか童顔ですね~(//∇//)

こ、こここ、孤独ならお姉さんが相手してあげるから(違っ

| みゅう | 2008/05/08 05:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ちりと悪顔、どっちが好きだすの?

>ようじさん
ありがとうございます。

>みゅうさん
朝から気温が上がりますね!関西の方が暑いようですよ。
せっかくちょうどいい気温になってきたのに、あっと
言う間に暑くなっちゃいます。

お、おねーさんが大好きです(*/∇\*) キャ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/08 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1163-2795542b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

