日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~GWお疲れ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWお疲れ

よーやっと終わりですね GW。
今週いっぱいお休みさ~なんて、素敵な方もいらっしゃいますかね。

いよいよ


ぱっくさんはお休みですけどね いつでも。
むしろ休日の方が、あちこち引っ張りまわされる率が高くて、お疲れかも。

だね


でも今年のGWは、腹Pで始まったじゃないですか。
病院に駆け込んだりして、ハードでしたよ。
とりあえず落ち着いたんで、よしとしますけど。

くろーばー

しかしね 今日は激激好いお天気の関東地方
その前3日間の日照時間は、たった1時間。あとずーと雨&曇り。
おかげで洗濯予定がすっかり狂ったじゃないですか。
大物洗いたいじゃないですか このシーズン。

ぱす

とま、文句ばかり言っててもしょーがないです。
お休みなだけありがたい、という皆さんもたくさんいらっしゃるはず。
ヒマな主婦は平日働けってことですね。明日も洗濯しますよ はい。

GWでよかったことといえば、1つくらいです。
それは「ぬかみそが美味しくなった」です。よーやっとです。
この先、いつまで腐らずに持つか楽しみです。

ちっ


・・・もっとさわやかな話題ができるよう、精進します。
そうそう、GW明けに粘土も販売するんでした。
今週中にはお知らせできるように、頑張ります。


待ってる人は待っててね。ソーでない人も待っててね。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ぜひいらしてね。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 15:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
ぱくぞくん、私からパ~ス♪♪♪(^o^)丿
私は日曜火曜と仕事でしたよ~~(・・;)ま、今日は短くて済みましたけど♪
ぬかみそすごいですね~。私はマメじゃない方なんで、、興味はあっても無理かもっっ。。。以前キムチ教室でキムチ作って、一ヶ月寝かせろって言われて帰った数日後には、全部食べきっちゃった私です。待つだけって事もできなかった<(〃 ̄∇ ̄)

粘土販売待ってました~♪
今回買えたら買いたいんですが、、、もしまた買えなかったら~。買えるまでは気長に待つつもりなんで~。「都」が注文するまでは待ってる人がいるって、思っててください~~急にやめちゃったりしないでくださいね~m(_ _)m

| 都 | 2008/05/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

第3回粘土ですねっ!
どんなのが出来上がるんでしょうか~♪楽しみです。

GWは何にも特別なことはしませんでした。
近場をうろうろ・・・
ふーたは、毎日一緒でうれしかったようです。
ぱっくさんもかな?

| ふーたまま | 2008/05/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

おー、こらまた ぱっくちんも調子が悪かったのね。
でも、良くなったみたいで安心しました。^^

うちは、ぷっくは元気なんだけど・・家がね。。フフフv-408

ぷっくなら、マジでサッカー少年の中に突進していきますよ。w 


| wanko | 2008/05/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

ぱぴたんはぬかみそやってたのね
(ФωФ)ひゅ~e-343
こりからのり季節、頑張ってまぜまぜしてねe-266
ちなみに何を漬けるの?

| ボン | 2008/05/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
ボールより都さんがいいそうです(*vv)
おねーさん好きですみません。
キムチって作るの大変そうです!テレビで韓国の人が
やってたけど、ぜってーめんどくせーと思いました。
ぬかみそは簡単かも。。。

>ふーたままさん
この時期、車に乗ると暑いんですよね もう。
わざわざ混んで暑いところに行くより、うちでのんびりが
いいみたいですよ。おっさんなので。

>wankoさん
おうちは直ったんですかい うふふ。
業者さんには要注意だわね。

>ボンさん
えと、つい先日からはじめますた。
最初はしょっぱいだけで、ちーとも美味くなかったんですが
やっとぬかみそ味になってまいりました。
野菜はきゅうり・ナス・だいこん・ニンジン・カブ
な感じです。おすすめなに?

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/07 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1162-70b029f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

