日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~なんでだろ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろ

2日ほど前から、なんとなくおなかのゆるいぱっくさん。
珍しいことです。
ぴーまでいってないんですけど、ゆるゆるーってのが
続いています。
元気で食欲もあるし、病院行きには早いかなと思い、
ビ○フェルミンで様子を見ることに。

d050826-2.jpg

どうやら、美味いらしい(^m^)もっとくれってお顔でした。

変わったものを食べた覚えはないし、冷たいものも食べてないし。
夏の疲れなのか、最近多い留守番のストレスなのか。
早く治って欲しいです。

ところで、先日の粘土講座のいとうまなぶ先生。
秋からも、講座継続決定だそうです(^-^)
10,11,12月で、やはり同じものを作ります。

興味のある方は、のぞいてくださいね。HP

3回コースとは別に、2回コースの新講座もできました。
来年の干支が「戌」なので、わんこと門松のセットを
作るそうですよ。こちらの方がやってみたいかな?
どちらも先生のHPをごらんになってくださいませ。
先生、とっても楽しい方で、どんな人にも親切に教えて
くれますよん。

d050826-1.jpg

すくーたらしきもの、完成。

| ぱっくネタ | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

