日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~朗報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朗報

(前奏)
たらたら たんたん たんたんたん♪

でた

でーたーでーたー

P

うーんーPー

かち

かったい かったい かちかちの

ころ

石ころみたいな

P

うーんーPー


出た出た月が♪のメロディーでどうぞ。

そうなんです、やっとかちかちうんPが誕生しました。
消化の良いものばかり食べてるので、量はちょっぴりでしたけど。
苦節1週間。

その後、お散歩でもかちかちのが出てきましたので(^^)
もうだいじょぶかしらね。
良かったですね ぱっくさん。

H

なんでですか。
皆さん、心配してくださったんですよ。
お礼言っちゃってくださいな。

ぐぅ

どうやら腹にたまるものが、食べたいらしい。
このまま完治宣言まで、できますよーに。


連休中、1日くらい休むかも。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ぜひいらしてね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ

良かったなあ~ぱくちん(#^.^#)
こりで完全復活かな?
それにしてもこんなにうん○が嬉しいなんて
母心だよね
わが子が元気なんだって証拠だもんね
良かった良かった\(~o~)/

| まりママ | 2008/05/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

良かったです~
本当にハラハラしてしまいますよね!こればっかりは!!
自然治癒というか、ぱっく君の身体次第だし・・・

本当に良かったです!!
完全回復目指してファイト~

| ayaka ai | 2008/05/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す♪(^∇^)/~~
かっちかっちうんPばんざ~い!!
この調子で良くなるといいですねぇ(^-^)

| はなママ | 2008/05/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

つ~き~が~

って歌っちゃいましたよ。見事に引っかかりましたv-37
でも,良かったです。 うんうん。
全快宣言まであと少し。 回復されるようお祈りしてますよ。

ちなみにちょー助君,まぶたの手術が決定いたしました(時期は未定)。 まぶたが内反(ないはん)といって内側に少しもぐっているのを引っ張り出すというものなんですが・・・。 涙が常に出続ける状態で,涙かぶれや擦る事で結膜炎も起こしやすいので決断したんですが。
「手術で100%治るとは限らない」といわれた中での選択です。 どうか治るよう,祈ってやって下さいまし。 
うう。少々看病(?)疲れです・・・。

| デュオ | 2008/05/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!!
おめでとうごじゃりまする~e-460
これで一安心でごじゃりまするの~i-237

うちは…
今、肛門付近まできてるそうなので、明日には生まれるようだするわん(* ̄m ̄*)

| ヤマト母 | 2008/05/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

一安心だねーぱっくちん。
さっちんも下す体質だからさー。
なんか一緒にお尻が痛かったよ(?)

それにしてもぽとちょっぷ
活用しておるねー♪

| さち。 | 2008/05/03 13:38 | URL | ≫ EDIT

☆ぱっくさん、いいうんP出てよかったです~!!☆
これでおなかもすっきりだよねv-218
あぁ、私もほっとしましたよ♪♪
言葉にして「腹いてぇ!」と言ってくれたほうがどんなに気がラクか!言えない子だから余計に心配・・なんですよね。
すぺしゃる笑顔のぱっくさん、言葉にできないくらい大好きです!!!すてきな写真いつもありがとうございます!!!

| 真凛ママ | 2008/05/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

ほほほ・・・

ぱっくさん、一緒♪ 一緒♪
私も 便秘が解消しましたの~、今日!
\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

良かったね~

| チキママ | 2008/05/03 16:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まりママ
おなかだけは丈夫なコだからさー
おなか壊すととっても凹むわ。
他に取柄がないってば。
やれやれだわ。

>ayaka aiさん
もうだいじょぶかなーって思ってると
また悪くなったりで、最後までしっかり
見てなくちゃいけませんね。
ありがとうございます。

>はなママさん
うんP1つでこんなに喜んでいただけるなんて。
あはは。

>デュオさん
ええっ ちょー助くん手術されるのですね。
内反で手術をしたコ、知ってますよ。
ずっと涙が出っ放しだったのが、すっかり
良くなった子もいます。
飼い主にとっては辛い時間になりますね。
頑張って♪

>ヤマP母
そこまできてるだすか( ̄m ̄*
ヤマP、もうひとふんばり

>さっちん
尻は痛くなさそーだったけど。
うん、とりあえず良かったよ。

>真凛ママ さん
こちらこそ、おほめいただいてありがとうございます。
具合が悪いと、どんよりした顔になりますから
すかっと笑顔でいてもらいたいものです。

>チキママさん
おお、すっきりですね(^0^)
おめでとうございます。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/03 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1158-e533fe2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

