日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~うーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん。

あ、5月になっちゃった。
平日のような、世の中お休みのような、不思議な日です。
皆様、いらっさいませ。

お出迎え

どこでもドアをあけたら、ぱっくさんがお出迎えします。

しょっぱなから唸ってすみません。
うーん。
実はまだ、治らないのですよ ぱっくさんのおなか。

もう下痢ピーではないのですが、かちかち山のブツが出ません。
なんとなくゆる~っ。

フレア

希望の光が。。。いまひとつ。
おなかが痛そうでもないし、元気がないこともないしで、見た目は普通と変わりません。

もうしばらく、おなかに優しいゴハンにしなくては。
そろそろだいじょぶかなーって、普通に戻そうとしたのが早かったみたい。

花

わんこも歳を取ると、治りが遅くなるのかしら。もしかして。
GWにお泊りの予定がなくて、ほんとに良かったなー。

ぼんやり

もうすっかりお忘れかもしれませんが(^^; GW明けにJerryPafeの販売をします。
ええ、しますよ。
と言う訳で、またちまちました作業をのんびりやってます。

そろそろ欲しい方がいないんじゃないのかな、と思ってるんですけど。
次回かその次くらいで、終わってもよいのかしら。はて。

加工

と悩みながら、写真をいじくる今日この頃です。
粘土しなきゃ 粘土。

もちろん今回も、ビバ大人買いシステム採用。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ぜひいらしてね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くよくなるといいね。

こんばんは。ぱぴこさん。
5月ですね!!ガソリンも値上げし・・・
昨日は疲れました・・・。v-262(長蛇の列にはまりました。)
ぱっく君まだ本調子に戻ってないのね・・v-390
おなかに優しいご飯で早く直るといいね。v-286
JerryPafeそろそろ申し込んでもいいですか?
最後の最後でいいのでよろしくお願いします。v-354

| moko&coco | 2008/05/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

なんとぉ~~!!
ぱっくくんいまだすっきりなさりませぬかぁ~v-406
うちは今日はまだv-294だすてないからなんともいえましぇんが、なかなかいい感じかと~
昨日完全断食っぽくなってしまったのが、胃腸のお休みになってよかったのかすら?

ぱっくくんも断食してみる!?e-268
っと冗談はさておきお大事にだするe-266

| ヤマト母 | 2008/05/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん食欲あるのはなによりですがでもお腹なかなか治らなくて心配ですねぇ。
早くコロコロう○ぴ出るように祈ってますよo(`ε´)o
Jerry Pafe前回申し込めなかったので次回楽しみにしています~♪

| はなママ | 2008/05/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ぱっくさん 早く ころころうんP になるとよいですね。
人間も一週間か十日位かかるので(私の場合は)そのぐらいで カチになるのではないのかな
Jerry Pafe 続けてください。いつも申し込みをしようと思っているのですが。その時留守だったりして なかなか申し込めないのです。
お願い セニョリータ

| ころころです。 | 2008/05/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

ツボ(^^)

ぽんやり。のぱっくさんのお口が・・・クチビル(あるのか?)が・・・
ほんっとにツボです。

7~8年前マックユーザーだった頃、
本家フォトショップを試みましたが、
・・・挫折です。写真屋さん、てかわいらしい名前の割りには
何と手強い事か・・・ぱぴこ。さんソンケー、です。

| ととた | 2008/05/02 10:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
ガソリンスタンドに並んだのですね(^m^)
うちはなんと、4月に給油してません。いいのかそれで。
全然使われない我が家の車。
早くペーパーから脱出しなければ。。。
お申し込み希望の方がいらっしゃるようで、安心しました。
よろしくお願いします~♪

>ヤマP母
断食するのが一番良いとも聞くのですが、7:3で吐くので
そーするとまたやっかいなことに。
ヤマP、今日はどうだったかすらん。

>はなママさん
ご心配おかけしてすみません。
ご希望の方、いらっさるのですね。
頑張って作りますよぅ♪

>ころころです。さん
ありがとうございます。ころころってうん?
お申し込みお待ちしてますね(^。^)

>ととたさん
本家のフォトショップ、今は7,8万ですか
以前は15万くらいだったそうな。うーんセレブ。
エレメンツは機能が限定されてるそうなので、本家に
比べると簡単なのではないですかね。
全部使いこなそうと思ったら、きっと無理ですけど(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2008/05/02 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1157-637ffa8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

