日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~さすがGW

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがGW

今日は何もする予定がなかった我が家。
車をちょっと動かすべ、それなら昼メシ買うべ、買ったら外で食うべ
てなことで、結局大きい公園に向かいました。無計画。

ところが、道路に出たら結構渋滞~
大きい公園その1の前には、「満車」の看板と長蛇の列ができておりました。
ふわぁ~こ、こ、こんなに並んでるの、初めて見たよ!
ここで早くもめげて、買ったら帰るべ になりつつ、その2に向かってみました。
こちらも駐車場待ちはしてましたが、5分くらいで入ることができました。良かった良かった。

ふじ

藤棚の下でランチタイム。マックですけど。
急に弁当なんか作れるかい。

大きい公園に来た途端、すっかりハイになったぱっくさん。
いつものように、とんとこ階段を駆け上がっていると

ぴょん

突然カラスが!

ぶわさ!

どうやらゴミを漁っていたみたいです。
慌てて何かくわえて逃げました。
ぱくぞくんも、びびるびびる。お互いびっくらこいたね。

今日は好い天気で、むしろ暑いくらい。
あー焼けた 絶対。
ぱっくさんの方が、毛皮で暑いはずですが

きら

絶好調。キミ、まだ腹治ってないんですよ。


真剣

・・・だから、治ってないんだってば。

いつもは楽々コースで終了なのですが、今日は山道に突入して2時間近く歩いちゃいました。
もーへとへと。
ぱくぞくんを全部歩かせるのは無理なので、途中抱っこで階段登りもあり。
修行かっ

るん

5kg太ったら、膝の負担はこんな感じってわかりました。

今朝もまだ、完璧には戻れていないのですが
ストレスは発散できましたね。たぶん。
ずっと気持ち悪かったり、おなか痛かったりだったからね。早起きだったしね(==)




え、なんですか、別のストレスが溜まった?



ふじ


ちょっとは私のストレスも、発散させてくださいよ。
写真撮るだけでいーんですから。


いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

*別館7colors写真館には、すぺしゃる笑顔で走ってくるぱっくさん。
良かったら見に来てね

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくさんの体調が回復してきているようで何よりですv-238 「ご主人様」のお顔にめろめろだぁv-344
でもアイス食べちゃだめですよ~v-274 
ワタクシも腹ピーでよろよろしながらアイス食べてた事がありました(爆)。
いえ,単にお腹を冷やしてしまっただけなんですが・・・。美味しそうで我慢できなかったのですよ。
もちろん,トイレ直行でしたが。 失礼しました~~v-355

| デュオ | 2008/04/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

にこにこで元気そうなぱっくさんですが、
まだ治ってませんか?
うちの子はおなかゆるい傾向で、
かかりつけの獣医さんの勧めもあって
一日一粒ビオ○ェルミン(人用)あげるようになってから調子いいですよ。参考までに。
早く治ってくださいね。

| 風 | 2008/04/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

回復して

よかっったね
硬めのおやつは危険だね
ランチもへたくそだよ

フォトショップとかえれめんつとか
いまいち理解してませんが
やはり画像は取り込まないとできないもんですかね^_^;

| すうらんまま | 2008/04/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、よくなってよかったよかった。
でもアイスはダメよ~!
うちもダンナがスキを見てやろうとするので危険です(笑)
ふーたもわかってて、わたしの所へはねだりに来ないのよ(笑)

| ふーたまま | 2008/04/30 11:03 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>デュオさん
具合の悪い時って、甘くて冷たいものが
美味しいですよね!なんとなく。
おなかが悪い時はNGですかね やっぱり。

>風さん
モモちゃん、おなかがゆるいんですか。
ぱっくはこれでも、鉄の胃袋なのですが
壊れるとちょっと長引きます。
お薬はミヤリサンアイジもいいですよ(^^)
赤ちゃん用なので安心。

>すらままん
もう一生あげませんよ・・・馬の骨。高くついた。
フォトショップとかエレメンツとかの前に
取り込まないと話になりません。

>ふーたままさん
うちもそうですよ。
おにいの食べてるものは、全部自分のモノだと思ってる
かもしれません。
ある意味毒見係り。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/30 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1155-ba88cb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

