日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~久しぶりに

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

お散歩に出ました(^^)
いつもより短めではありますが

しゃばだー

お外に出られて、嬉しそう。

へーわ

ぱっくさんがいなくても、充分平和を保てますよ。


けり

けりけりも、快調に飛ばします。
今日はあちこちでけりってました。
来たぜ!来たぜ!ってことでしょうか。

どおーだ

どーだ、見たか。はい、見ました。


ちり

うんPはまだ完璧になってないのですが、すっかり元気になりました。
おなかが痛かった間は、食べたいけどたくさん食べられない
というジレンマに陥って(^m^)
痛いなら食べるなよ、とも思いましたけど。
絶食させた方がいいのかもしれませんが、腹ペコでけぽる可能性もあり
おかゆなどを少量あげてました。

感謝

はい、まったくそのとーりです。
カンベンしてください。
もったいなくても、危険なものは捨てることにしますから。

GW、1日くらいはどこかに行きたいけど。
混んでないところなんて、なさそう。


加工練習に毎日つきあわせてすみません(^^;
今日も練習制作。

桜



やっと切抜きができるようになったの。今頃。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館今日はお花だよ。

| ぱっくネタ | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~♪
ぱっくくん、シャバ復帰おおめでとうだするの~e-460
復活のおちりも輝いてみえまするわぁ~e-420

加工。
あっという間にいろいろとできるようになってしまわれたのだするね~i-237
いいな~♪いいなぁ~♪
是非ヤマPの写真で加工練習してみましぇんか!?e-268

| ヤマト母 | 2008/04/29 13:09 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君の復活おめでとうございます♪
ホントに良かったです(^^)

危険なものはすでにゴミ箱行きですか?
もったいないけどしょうがないですねっ
これでぱっく君のお腹も喜んでいると思います

フコフコぱっく君復活ですね!!
とっても可愛いです(*^^*)
加工写真凄いですね!!
使いこなすのは難しいのですね
次の新作も楽しみにしています♪

| ひぃろ | 2008/04/29 13:36 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ちりは大事だすの。ぷ。
加工はまだまだできないのだすが、いくらでも
練習しまっせ。

>ひぃろさん
お肉なんて安くないので、もったいないと思うのですが
病院代の方が高くつきました(T▽T)あはは・・・
ふこふこって!ぷ。
もさもさが気になってカットしたら、すごい変な足になって
おにいに不評です。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/29 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1154-10d9f137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

