日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~因縁をつけるぱっくさん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

因縁をつけるぱっくさん。

昨夜のこと、街が騒がしいので覗いてみたところ

因縁

おや、いたいけな少年が、悪そうな子にからまれてます。
大丈夫でしょうか。

おら

容赦ないです( ̄・ ̄||

きゃ

どうやら金目当てだったようですが、少年は無一文。
残念ながら、からむ相手を間違えたみたいです。
からみ損。

ち

これはいけませんね。大人として、びしっと叱りましょう。
こらこら、そこの丸くて悪い少年。


おら

いえ、何でもありません・・・

とま、たくさんご心配をおかけしましたが、ぱっくさん
すっかり元気を取り戻しました。
これは昨夜の写真ですが、ととろ相手に暴れるところを盗撮いたしました。

今朝は久しぶりに4時起きから解放されました(T▽T)
昨日1日、うんPが止まっていましたが、今日出てきたブツは
少々やわらかめながらいい感じに。
もう一息で完璧になりそうです。

早く完治して、元気にお散歩行こうね(^。^)

ぱくぞくんの生き別れの弟が発見されました!
こちらです!


衝撃

衝撃


なんてな。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館加工奮闘中。

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!!
ご無沙汰しちゃってる間にぱっく君大変だったのだするね~(><;)
でもけぽるときってなんで朝方が多いのだしょうかの!?

まぁそんなことよりe-268、無事回復されたようでなによりだするわぁ~i-237

お互いよわっちい子供を持つと大変だするわね~i-229
って、ヤマPと一緒にしたらぱっく君おかんむりだするわねん(* ̄m ̄*)ププッ

| ヤマト母 | 2008/04/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

お~ぉ?!ぱっくちん、週末は苦しかったんだねぇi-241
でも、落ち着いてよかったでっす。

銀様は、優等生ウールと違い超マイペースなんで、その点が悩み?笑い?かなぁ。
でも、「みんな違って、みんないい~。」ってな感じで、そういう所は楽しいっす。

ぱっくちん、また、元気なちりを見せてね~i-236

| ウーママ | 2008/04/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
おなかだけは丈夫な方だから、よっぽど合わないみたいだよ
くすんくすん。
ヤマPは最近病院攻めだねぇ(><)
それもまたストレスだわん。
お大事に。

>ウーママさん
下の子の方がマイペースでしょうか(^^)
1人っ子はどうしても神経質に育てちゃって
いけませんね。
そうですね それぞれ可愛いところがありますよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/28 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1153-686583ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

