日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~えれめんつってみた。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えれめんつってみた。

今日掃除してたら、けぽ跡を発掘しました。
1日熟成されてました。くぅぅぅ

今朝も4時置き親子です(==)

しょんぼり

けぽってはいません。しかしながら、今度は下にきたよーで
うんPがやわやわ。
しゃべらなくても「腹いてぇ」と言う顔をしてます。
とほほ。長引くこと。

モデルさんが体調不良のため、花でも撮ってみましょかね。

まくろ

と思ったら、ベランダにやってきたモデルさん。
太陽を浴びて、元気になってください。

うー

たぶんお腹が痛くて、ぐっすり眠れなかったのではないかしら。
今日は1日良く寝ていました。
少しずつでもいいから、回復してください。

みなのしゅう


まったくその通り。
下痢や嘔吐が酷いようなら、病院に走れと思ったのですが
今のところそれほどでもないので、様子見。
そんな状態でもお腹は減るらしく(^^;
おかゆやら葛湯やら、そんなものでごまかしてます。

ところで
やっとフォトショップが、すこーし使えるようになりました。
あれこれ1からやってると大変なので、どうしても必要なものだけ!と決め打ちで。
今日はフォトショップバージョンなのですけど、違いはありますかね。
まだ慣れてないため、あんまりキレイにできてないかも。

耳

でか

こんなコトもできるよーだよ

かこう


昨日は、私のつまらないうだ話におつきあいくださってありがとう

うだこ


いっぱいあがいて、最良の方法を探して行こうと思います。
それと、昨日の話はあくまでも私とぱっくのこと。
皆さんに「あんたももっとあーしなさいよ!」などと言うつもりは、毛頭ありません。
飼い主&わんこの組み合わせは、どれ1つとして同じではなく
最良の関係もまたそれぞれかと(^^)
皆さんの最良と思える関係を、築いていってくださいね。

うだーずに入りたい人は、いつでもどーじょ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もふぉとしょぷ初登場!


| ぱっくネタ | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「外の空気でも吸うか」と出てきたぱくさんの可愛いお目目に力がないかな?
どうぞ、早く絶好調のポンポンになりますように。

| えくぼママ | 2008/04/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
役立たず飼い主で、ほんと困ります。
具合が悪くなると右往左往で。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/26 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1151-bb90cb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

