日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~そらそうだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらそうだよ

今頃コトー先生に夢中になってます。明日は最終回。

昨日買ったソフトですが、全然使えません。とほほ。
よく考えたら、一日でスーパー使いこなせるわけがないのでした。
うーん、それにしても重たいソフトなのよ・・・パソコンが耐え切れないわ。
写真一枚、思うように編集できません。がっくし。

あまりに思い通りにならないもんですから、現実逃避。

んしょ

ちょいとベランダいじりなど。花を買ってきて(158円)

これ

赤いダリアね。それから放置してたら芽が出ちゃった球根を、慌てて植えました。

んしょ

私がシャベル片手に土を掘り返していたら、ぱっくさんがおもむろに寝そべりました。
うーん。別にいいけどさ。石の上だから、痛いと思うなぁ。

完成


何事も慌ててはいけませんね。ぼーっとしてるわりに、せっかちな私は、すぐに
頭に血が上るもんですから(*vv) 一歩一歩ね。

きら

でも球根は、芽が出る前に植えた方がいいような・・・慌てろ。
ちゃんと成長するかしら。がんばれーー

そして、今日初めてRAW画像で撮影というものをやってみました。
カメラわからない人には、なんのことですかーですね。
私もわからないので、あまり違いはありませんよ。

そしてこれまた、いまひとつわからずで・・・今日は悶々としっぱなしの1日でございました。
せっかくお天気良かったのにね!
もっとすかーっとするコトしなくちゃねー。


これが記念すべき第一号RAWから画像。編集がいまひとつわからなくて、ちょっと粗いよ。
ぐすん。

RAW

これはもーちょっと、ソフトが使えるようになるまで封印だなぁ。

DogSkipさんに、モデル写真がアップされました。
トップページの下の方を見てね。


人生はわんつーぱんち。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 19:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!

楽しみに覗いたけど、そんなに重いソフトなのね(@_@)
RAW画像も挑戦したのね~
画像粗いかな?私には粗さがわかんないよ。
粗いといえば、最近コンデジでもKissDNより画素数が多いせいか
自分ちの画像が粗くて、涙ちょちょ切れ(;;)
画素数の問題じゃなく腕の問題だと思うけど~(-_-;)

| モモ&ゆう | 2008/04/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

うん。RAWってなんだろう。
でも色々チャレンジしてて偉いよ!ぱぴっち。
さち、遠くから応援してるから!!

GWなったらぬかどこ買って
報告に来るから!!
(GWまで待つのかよ!)

| さち。 | 2008/04/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよねぇ・・あのソフト。
重いし、扱いづらいんだよ^^;
私も、げとしてからだいぶ経つのに
全然使いこなせてないし。
でも、ぱぴちんには必要なくない?
いつもきれいなお写真ですのに♪

| りか | 2008/04/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

コトー先生!

コトー先生に反応してしまいました(^^)
原さん(時任さん)が大好きで。。。カッコ良くないです!?
是非とも2004スペシャル版も見て下さい!!お勧めです。
タケヒロくんが初恋を経験するのですが、胸キュンもので かわいくて、かわいくて♪
レンタルビデオ屋さんへ、GO!しちゃてね。フフ

カメラは私には何の事だか??ですが、なんでも極めるのは
大変ですね。
がんばって下さいね。

| あみ | 2008/04/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
うーん、重い。ブログ用に編集するまで数時間かかりそう。
大げさか。
画素数はある程度影響あるかもしれないけど、やっぱり
コンデジとデジイチでは、写り方が違うと思うよー。

>さっちん
応援するより、さっちんも頑張ろうよ。
そんなにヌカに固執を!

>りかちゃん
あーなんだー教えてもらいたいよーー(><)
パソコンが非力すぎて、使えないよ。
これっていう一枚のためのソフトかしら。
メモリ増強しないとだめかなぁ

>あみさん
ほほ、最終回見ましたよ(^。^)
再放送を見てたんですよ~DVDじゃなくてごめんなさい。
しかも途中からだし。

カメラへの道は険しいジャングルのようです。とほほ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/24 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1149-c51c1413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

