日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~1つ達成。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1つ達成。

朝、洗濯機から「お散歩ポイ太」が出てきました。ぎょっ。
謎過ぎます。 あ、未使用品ですよ。使用後だったら大惨事。

昨日張り切ってやってみたぬか漬けですが、あんまり美味しくなーい。
悩んで主婦の皆さんにうかがったところ、最初はイマイチなんだって。
あれ入れたりこれ入れたりしながら、だんだん美味しくなってくるものだそうで
深いぞ、ぬか漬け。
てかポイ太くんの後にぬか漬けの話って、どうでしょう。


ぱくぞくんは、ベランダへガーコ救出に。

がーさん

と思ったら。

とと

よろってますね。
2本足は元々得意じゃありませんけど。

4つで歩いていても、最近つまづくようになりました。
少し足にきてるかなぁ。年齢が。
本wanは自分はだいじょーぶと思ってるから、困るんですよ。



いすが

気づきましたか?
ソファの足をとっぱらいました。
ウチのソファ、そういえば足が着脱可能なタイプだったのね。
確か買うとき、違う長さの足ももらったのね(どっかいっちゃったけど)
お部屋に合わせて、高さを調節してとかなんとか。

ぽんと

テレビが新しくなってから、カーペットにぺたんと座って見る事が多くなり
座椅子買おうかなぁなんて言ってたら、おにいが
「足取ればいいじゃん」
そーだそーだ 取れるんだった。と言うわけで、あっちもこっちも丸く収まったわけです。

ぱくぞくん、上り下りに今のところ支障はないのですが、飛び降りるのがどうにもこうにも
心配でした。フローリングだしね。
止めても言うことききませんし。
これで無駄に足を痛めなくてすみます。良かった良かった。

負けん

そーですね も少し頑張って若作りしてくださいよ。

今年の年初に立てた目標というか、これやるぜ!てなことがいくつかありまして
これ買うぜが一番多いんですけど(^m^)

やっと1つげとできました。4月になってますよ。。。とほほ。

がんがれ

さて、明日のブログは写真が違うかしらね。

いつもといっそだったら、ごめんなさい。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね

DHCオンラインショップ 愛犬サプリ

DHCオンラインショップ
Q10トライアルキット¥1、365
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~

大盤振る舞いで、お買い上げになりましたのね。
私は未だに過去画像と戦っているというのに。。。とほほ

| モモ&ゆう | 2008/04/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

ガーコちゃん

ときどきぱっくくんとバトルしてますね。
うちにもいるんです、このアヒル(?)。
うちのは黄色で、名前をペギョと申します。
こんなマイナーなぬいぐるみはそうそういないと思ってたので、パピコさんちで見かけて親近感(*^。^*)
親近感ついでに、リンクさせていただいてもええでしょうか~?

| らむりん | 2008/04/23 09:16 | URL | ≫ EDIT

あ。ぽとちょっぷ。

昔マックで習ったんだよね、
ポトチョップ。
すっかり忘れたけど。
うぃんどーずじゃない所もポイント。

さちは今動画から画像を取り出す方法を探索検索中なの。
出来ればフリーソフトで・・・

ぬかにはビール!卵の殻!とうがらし!

| さち。 | 2008/04/23 09:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
私もパソコンの中身整理しなくちゃ。厳しくなってきた。

>らむりんさん
ぺぎょちゃんですか(^^)
これはいただきもので、確かわんこ用のおもちゃでは
ないと言ってたような。
リンクはフリーです。ありがとうございます。

>さっちん
難しいよ(==)でんでんできないよ。
勉強会に行かなくちゃだみかも。えーん。
フリーソフトはいいね。

ぬかの勉強中?

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

お仲間

おっ、えれめんつ仲間ですね(^m^)
ふつーのPhotoshopをも入れると、このシリーズ使い始めて早10年になりますが・・
たぶん、未だに知らない機能が山ほどあるかと。(笑)
マニュアルなんて買ったこと無いし~。
お勉強して教えてください( ̄▽ ̄)

| Momoji | 2008/04/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>momoji先生
せんせのパソコン、最新かしら。
うちのだと、めさめさ重たいですよ るー(TーT)
思うように使えないので、GWはどこにも行かないで
パソコンにかじりついてようかしら。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/24 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1148-28f656d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

