日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~笑顔

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔

今日はどんより~とした空でした。
思ったより洗濯物が乾かないじゃないの。ちぇっ。

いまひとつ

そんな中、大きい公園にきました。
ここにくれば天気など、全然かんけーなく

とえ

とえ なぱっくさん。やる気全開。てゆーか、空回り気味。

にこ

そうですか 楽しかったらそれでいいですよ。

園内の木や花には、大体名前がついてます。
ボードで、季節によって咲く花が写真と共に紹介されてるものもあります。

シャガ

これはシャガという名前だそうです。きれいなお花です。


ほほぅ

ぱくぞーくんもお勉強中。近すぎますよ。

ちり

あちこち覗き込むのが好きなぱっくさん。おちびのとき、下に落ちたこともあったなぁ。
ここは池の真ん中ですが、草がびっしり生えているので、地面と勘違いしてます。
うっかりするとじゃぼんです。


のぞき

カメラマンはお天気がいまひとつなので、やる気もいまひとつでしたが
(ちょいと肌寒かったのよ)

♪

ぱっくさんは大きい公園に来れば、それだけで大満足です。
人間に寒いくらいが、ちょうど良さそうだしね。

でもさ

おみやげ

手も足も大変なことになってるよね・・・( ̄▽ ̄;


シャンプーされていびきかいて寝てます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館で、ウィンク!なぱっくさんもよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生きてます(^_^;)

寒いぐらいが元気~♪
まりりんもそうだよん
もう1月もしないうちに「あちい~~~」って言うわきっと
そりにしても相変わらずぱくちんの笑顔はかわええなあ~~(*^_^*)

| まりママ | 2008/04/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

とえっ!の引き締まったおちりもへっぴりちりも素敵だするわんi-233
ぱっく君、天敵のワンがいないとすこぶるご機嫌なのだするね~(* ̄m ̄*)ウフフi-176

| ヤマト母 | 2008/04/21 09:05 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~
今の時期の、少し肌寒いくらいがシュガーも一番元気です(^^)/
だって、自前の毛皮着てますもんね(笑)
うちのシュガーも、おちりが自慢ですが、ぱっく君には負けちゃうわぁ~
いいおちり、してますよねぇ~(笑)
エロおばさん発言、失礼しました^^;
ぱっく君の笑顔を見てたら、こっちまで嬉しくなっちゃうなぁ~♪

| aco | 2008/04/21 13:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まりママ
あっ 春になったら出てきたなっ クマ?
まりりんが調子良さそうで、とりあえずほっとしたよ。
朝晩はまだちょっと寒いよね

>ヤマP母
大きい公園でお散歩してるわんこはいっぱいいるのだすが
広いから会わなくてすむんだすよ。

>acoさん
シュガーくんもそうですか(^^)
もうGWくらいになると「あぢーー」って状態になります。
車に氷マットを積む季節です。
ええっ シュガーくんのキュートなおちりに勝ってますか?
それはないな あははー。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/21 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1146-db30b9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

