日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~じだんだふんだ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じだんだふんだ

朝は晴れてたのに、どんどん雲行きが怪しくなってきました。
また雨?

とっととお散歩行かなくちゃ。

びゅう

風も昨日からびゅーびゅーごーごーです。

もう

おお、なんだか後ろあんよが3本に見えますよ(@@)風のいたずら。

あちこちくんくんしながら歩いてたかと思ったら、ある一点に集中攻撃開始!
あやすぃ!!とリードを引っ張りますと

くっきー

集中するわけです。┐( ̄ー ̄)┌  そりゃもう、いい匂いだったら。
おこちゃまたちー オヤツ落とさないでくださいーー


だめ

まったくぱっくさんときたら、手癖(口か?)悪いですよ。
気をつけないと、拾い食いしまくるタイプです。
公園に行くとお弁当の残りなんか、ぽいぽい捨ててあることがあって、困るんですよ( iдi ) ハウー

拾い食いしないように、しつければいいんですけど。これまた難しい。

ちっ

で、逆切れしてるわけです。

地団駄

踏みっぱなしですね。 やれやれ。
誰かこんなコに育てたんでしょう(←お前だ)。

この前から悶々とうだうだと考え続けてることがありまして、1人で考えていたらなんだか
頭爆発しそうになってましたが、お友達に聞いてもらったらすっきり。
そうなのよ。ちょっと話を聞いてもらえたら、そんなに深く考えなくても良いじゃん!と
思えるもんなのよ。うんうん。

私の場合、「もっと良く考えましょう」って言われることが多いですけど。

べー!

考えなしに行動するところが、そっくりな親子です。


いつも応援ありがとにゃん。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。


GREEN DOG
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痛いくらい共感

トリミングの直後は「あら、どちら様?」ってカンジでしたが、だんだんぱっく君のお顔(?)になってきたー(#^.^#)
こんな美味しいものが落ちてるのを見つけたら、食べたくなるよねぇ。わかる、わかるよぉ。
私も、深夜テレビで うどん・ラーメン・お好み焼き・寿司…見てしまった時は、もー辛いっ!
それこそ、地団駄ふみます^m^
(はなサンへのお祝いメッセージ、ありがとうございましたー♪)

| やっこ | 2008/04/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

うん!

さちも犬を飼うまで知らなかったよ!
道端にあんなにお菓子が落ちてるなんて!

みかんもバナナも落ちてるもんね。
本当にびっくりしたよ。

なぜ種類が違うのにこんなに似てるんだ。
ってところがいっぱいあります。
さち&ひげとラニ&レイ(^。^;)

| さち。 | 2008/04/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

ふーたは外ではヘタレ全開のいっぱいいっぱいなので
おいしいものが落ちていても匂いもかぎません。

ま、安心といやぁ安心ですが(笑)

そんなクッキー落ちてたら、わたしも食べそうだわ(笑)

| ふーたまま | 2008/04/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

あら、あら。
可愛いぱっく君、拾い食いがご趣味だったのねんe-268
って笑い事じゃないだするよね~(><)
公園とかはほんと怪しいゴミがたくさんで危険きわまりないだするわんi-282
戦中戦後は食べ物が少なくて、食べ物が道に落ちてる事なんてなかっただろうにね~←生まれてねーからよーわからんがi-278
もったいないおばけがでるぞなぁ~v-38

| ヤマト母 | 2008/04/20 10:59 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>やっこさん
テレビ番組、食べ物系を見ると太るんだそーです。
やっぱり食べたくなるからかすら。
スポーツ系がいいそうです。運動した気分になるのか?
はなサン、遅くなってごめんです~

>さっちん
種類って。犬と人ってことかすら。あらあら。
ポテトサラダがトレーに入ったまま落ちてて
ぱくぞががばーっ!!とつっこんでいったこともあるよ。
んもー危険すぎるよ。

>ふーたままさん
ふーたくん、そのままへタレで過ごしてください(^^)
そうなの とっても美味しそうなクッキーだったのよ。
落とさないでもらいたいわ。ぷんぷん。

>ヤマP母
草食べてると思ったら大間違いな時があるので要注意
なのだすわん。
毒入りとか、ご近所ではないけど、どこでそんな目に遭うか
わからん世の中なもんで怖いだすよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/20 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1145-678c7c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

