日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~久しぶりに

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

粘土のついたよ報告をくださった皆様、ありがとうございます(^^)
メールに写真を添付してくださったり、大変うれしゅうございます。
お返事できなくてすみません。
ブログでご紹介くださった方は、ご一報くださればお伺いします。

ところで

先ほど、ぱっくさんがお戻しになりました。

ごめさい

久しぶりだったもんで、ちょっとびっくり。
ゴハンを食べてから、暴れていたようです。特に具合が悪かったわけではなく。
落ち着きのない8歳児で、すみません。
食べた直後だったので、ごはんがそのままそっくり出てまいりました。
うぅ 高いサプリだけ拾い出そうかしら とか思った私はびんぼー人。

そしてその後は「おなか減りましたけど」と、目力で訴えてました。とほほ。
再びゴハンタイム。ゆっくり食べるように、スプーンでちょいとずつあげました。過保護ですか。

雨

本日朝からずーっと雨。お散歩には行けませんね。

まる

まるちくなるとあったかそうです。
たぬころりんにも見えます。

くわ

少しは運動もしなくちゃ。

がぶ

元気よく、ボールと戯れたり

もぐもぐ

バナナんで

CM

CM撮影したりと、相変わらずまったりな2人なのでした。
明日はお散歩行けるかなー。


雨の日は寝るに限るね。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も雨。


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったです、ご飯頂戴って言うくらいで。
変な季節だし、元気に動いたし、お腹がびっくりしちゃったかな。
元気な8歳がいいです!

| えくぼママ | 2008/04/18 19:38 | URL | ≫ EDIT

まるっちく

今うちのはなちゃん、3枚目の写真のぱっく君と同じ格好で寝てます。まあーるくね♪
1日中、雨で肌寒かったから。。。

この雨の中、パフェが無事に我が家にやってきました。
パフェが可愛いのはもちろんですけど、丁寧な梱包もご苦労様です。
まだまだ続くパフェ作り、がんばって下さいね!
多くのぱぴこさんの粘土ファンのためにも(^^)

どうもありがとうございました。

| あみ | 2008/04/18 20:49 | URL | ≫ EDIT

過保護?

こんばんわ~。過保護でいいと思いますよ~。以前飼っていたシー・ズー君、13才で亡くなるまでずっと毎日、朝晩手でフードを食べさせてました。もうクセになって、自分で食べなくなりました(笑)。目の前にフードを置いても絶対食べないし、「食べさせろ」みたいで偉そうでした!世話が焼けるコ程可愛いですよね。

| あっがいたん | 2008/04/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目だからでしょうか??
我家のあづきも朝からケホケホと咳をして
そして、くしゃみをしてたのでビックリ!!
・・・今は元気で遊んでますが、なんだったのでしょうか??

ホントにいつもと違う事があるとびっくりです!!
雨の本日、皆丸くなって寝てますね
我家の3シーズーズも丸くなって可愛い「マルムシ」です
ほっこりです~


そして、我家に可愛いぱぴこさんの粘土さんが届きました!
ホントに可愛い粘土さん
どうもありがとうございました
大切に大切にします!!


ぱっく君元気でよかったです♪

| ひぃろ | 2008/04/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
食べるのが早すぎるのと、食べてから落ち着きないのと。
仔犬ですねぇ(^^;

>あみさん
無事に届いて良かったです。はなちゃんパフェ。ふふ。
まるまって寝るとあったかそうですよね。
でもぱっくは暑がりなので、5分くらいすると
ベッドから出てその辺に伸びてます。

>あっがいたんさん
スプーンで食べるのが当たりまえ になっちゃうのも
いいかもしれませんねぇ。変なもの食べなくなるし。
急いでむせてることもあるので、困ったもんです。

>ひぃろさん
無事に届いて良かったです。破損とかだいじょぶですか?
4月に入ってからだいぶ暖かくなってきたんですけど
雨が多くてやんなっちゃいます。
ベランダに水やりしなくてすんでるけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/19 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1144-9eb1e75e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

