日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~Face!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Face!

美味いんです。びっくりっ。
思わずぽりぽりぽりっと、つい手が伸びてしまいそう。
かつおだしの香りが効いて、おやつにぴったり~

なんです。ぱくぞくんの新しいフードが( ̄▽ ̄) 
私、ドライフードは買ったら食べてみるのですが、今までで一番美味いです(^m^)
私が全部食べるんじゃないかと、横で心配そうにぱっくが見てました。
おにいに黙って出したら、食うぞ。きっと。


今日はぱくぞーの、色んなお顔をどーぞ。

ぬけ
魂かんばーっく。


じじぃ
前歯のない人に見える。


わる
こう見えて、結構悪です。


なき
涙はココロの汗だ。

心配
どんどん離れて行ったので、笑顔が硬直。

んしょ
あせる。ぷ。


あきれ
撮影中最も多い顔。

でへ
基本はこれ。世の中へーわ。

おまけ。

ぶちゃ
これが基本?


近頃ぱくぞー家では、1つの会話がくりかえされている。
いつまで経っても埒はあかない。
スッキリ!な日はくるのか。果たして。
(続くのか謎)


鏡に映った あなたと2人っ♪
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も大好きな顔です。






リサとガスパールのハーネスリュック 価格 2,500円
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱふぇねんど(^^)

パフェ粘土が届きました!

・・・・・か・ん・ど・-----v-10v-10v-10

今はただこのパフェを前にながめつつニタニタしております。
ぱぴこ。さん早速にありがとうございました。
とても気に入りました!
取り急ぎ御礼まで(^^)

| ととた | 2008/04/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉ~~!!
よくご存知でv-405
可愛い顔のこのぶちゃいく顔ってたまらんだするのよね~i-237
そのおちゃちん、お顔はもちろんツボだするが、お手手といいおちりの角度といい完璧でごじゃりまする~e-460

| ヤマト母 | 2008/04/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

私もぷっくのフードを食べてみます。つか、主にオヤツだけど。w

私は、たくらみ顔がイイ。
シーズーは、毛の角度とお口で表情が変わって見事な俳優犬。
ぷっくにも毎日演技してもらってるけど、お給料はボーロ数個。ぷっ

| wanko | 2008/04/18 08:16 | URL | ≫ EDIT

ものっすごっ

気になりますの。。。どんな会話が繰り返されてるのか?
・・・。

勝手に想像中。。。。o(´^`)o

| 小太郎&小梅 | 2008/04/18 11:48 | URL | ≫ EDIT

「ぶちゃいく顔」、最高に可愛い~v-10
この、へちゃっとした表情(褒めてます)がたまりません。
おちりがきゅって持ち上がってるのがまた。
もー、ぱっくちんったら、自分が可愛いこと、
承知してますねv-218

次こそ、パフェ、購入頑張ります!
ぱぴこさま、長~く、お願いいたしますv-238

| cherry | 2008/04/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
無事に到着したみたいで良かったです~
壊れやすいものなので、着くまで不安です。
ありがとうございました(^^)

>ヤマP母
ふっ ツボは抑えたわ。

>wankoさん
オヤツってジャーキー?ボーロはコドモ用のと
変わらない味ですよね。ね?
ぱくぞくんはご褒美なしですの。

>こたうめさん
そこにつっこんでくださってありがとうです(^m^)
妄想特急を飛ばしてください。

>cherryさん
ええっ ぶちゃいくなのに。
こののび~は、何度見ても真似したくなります。
前のび~後ろのび~っと。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/18 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1143-418e322b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

