日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お散歩AtoZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩AtoZ

今日やっと獣医さんに行けました。狂犬病のワクチン接種。
久しぶりに体重を測ってもらったら「4.95kg」。
ありゃ。痩せてる。そういえば抱っこして軽いなと思ってはいたのだけど。
太ったり痩せたり忙しいぱくぞーです。


8歳児になって、ようやくお散歩の楽しさに目覚めたぱっくさん。
お散歩のスタートからエンドまでをお届けします。

じりじり


エレベーター内で最前線に構えるぱっくさん。
一番に飛び出すことを信条としています。
だから他の人がびっくりするから、ダメだっての。

ごー!


階段を勢い良く飛び出すぱっくさん。
人間はこのとき2段飛びしないと、間に合いません。ぜーぜー。


くんくん


道々、草を食います。これがほんとの道草食い。
道中、敵(犬)がいないかどうかチェックします。
発見した場合、片手をあげたまま様子を見ます(びびってます)。
Uターンすることも、しばしばです。まだ帰りませんよ。

ふりーたいむ


公園に到着すると、自由犬です。

おいしょ

ここでも敵に遭遇すると、尻尾を丸めて退散しますが、誰もいなければ
一番強いコです。
大親友シュワ君にだけは、とりあえずご挨拶にうかがいます。

敵機発見



あちこち堪能した後、おうちに帰ります。
帰りのスピードは、行きの5倍ほど。
行きは下り、帰りは上り道なのですが。
ぜーぜー言いながら、大急ぎで戻ります。何をそんなに生き急いでますか。

こてん

おうちに到着すると、玄関でこてーん。
足を拭いてもらいます。
うちはよっぽど汚れない限り、散歩後に洗いません。きっぱり。

その後は日によってまちまちですが、最近暑くなってきたので


かくれ

こんなところでクールダウン。
いや、そこが涼しいとは思えないんだけど。

今日も自由犬なぱっくさんでした。

★第二回粘土の発送始まってまーす!今しばらく待っててくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 18:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んん~~

痩せるにはやっぱり運動ってことですかね。
ぱっくさん見習わなきゃ。
「こらー戻って」のぱっくちんの格好が訳わかんないんですが~

| モモ&ゆう | 2008/04/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

あら!
エレベーターの最前線で扉が開くのを待ってるのはうちもいっちょe-266
でもその後の動きは全然違うわん(* ̄m ̄*)プッ
ぱっく君、若々しい動きだするね~v-218
散歩中こんくらい動けば太らないのねんe-420

| ヤマト母 | 2008/04/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
運動じゃなくて、無駄な動きだよ。ぱっくの場合。
あの写真は、後ろ足が石の上に乗ってるところ
乗り越えたところだよ わかるかすら

>ヤマP母
誰もいなければ、やる気まんまんですの(^m^)
ウチにいる時も、結構無駄に動いてるので
お散歩短いわりに筋肉質なのよ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/17 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1142-80d79d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

