日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちまちま欲しいもの。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちまちま欲しいもの。

☆粘土ご注文の皆様
 乗せるわんこについて、お返事お待ちしております。
 よろしくお願いいたします。

ヨガ

ヨガです。本屋さんで購入しました。
DVDがついててこのお値段(1200円ちょっと)ならいいかしらーっと。
思い切り初心者向けみたいですが、やってみると難しいものもあります。
準備運動の「太陽礼拝」だけで、息を切らしてるよーじゃだめぢゃん。
私は足は遅いですけどね 体はそんなにかたくないので、頑張ってついてっております。

成果は?効果は??いまひとつわかりません(^^;


欲しいものは「ヨガマット」です。安いのでいーんだけど。近所に売ってないんだけど。
ネットで買うと送料がかかるなぁ。。。と、ないまま日数だけ経ってます。


写真

久しぶりに、写真屋さんでプリントしてみました。
せっかく1千万画素なので、大きいサイズでやってみるべ!

写真

で、2Lサイズ。ドアップのお写真は、等身大(^m^)
大きい写真は、迫力があって気持ちがいいです。

欲しいものは「アルバム」。2Lサイズって、なかなか入らないのね!
激安アルバムは全部Lサイズ対応なの。
今度アルバム探しの旅に出ようっと。

ぱっくさんの欲しいものは、なんですか?

バナナ

キミの欲しいものは年柄年中変わらんね。新しいおもちゃとオヤツね。
初代バナナンが、2度目の手術を終え・・・

何?

バナナというより、靴下っぽく変身。
顔つきが、心なしかやさぐれてるし。
ほら、新しいコはなんだか初々しいじゃないの。若いコはいいわね。

どっちがいいですか ぱっくさん。

こっち



やっぱすなぁ。

ひらき

学生時代、サークルに新入生の女子が入ってくるたびに、こんな目に遭ってたことを思い出す・・・



あれっ 最後はなんだか愚痴。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日も萌萌なぱっく君ありがとうございます
ぱっく君の開き、かなり私の心の扉が開きました
どうもありがとうございました!!

そして、念願の粘土ゲットしたラッキー娘(娘といわせてください)
すっごく嬉しいです
どうもありがとうございました

ぱっく君、オモチャいくつ持ってるんですか?
ぱっく君、良いなぁ~~~

| ひぃろ | 2008/04/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

割り込みでゴメンナサイ!

こちらの2/2のブログで記事にして頂いたDENS CRAFTの伝です。
ご無沙汰しています。その節は真心のこもったプレゼントありがとうございました。
頂いた作品を早くご紹介したいと思いつつ、亡くなったBabsの記事を立てるきっかけが持てないまま、仕事に謀殺されまくりで 何ヶ月も更新出来ない状態が続いてしまいました。
ず~っと気にしていながら、せっかくのご好意無にするようなコトになってしまい、大変申し訳ありませんでした。お許し下さい。

バタバタ続きは相変わらずですが、先ほど取り急ぎブログを更新して、
ぱぴこさんから頂いたオリジナル作品の画像を1点、お披露目させて頂きました。

今月下旬に抱えてるイベントが一段落したら、改めてBabsの追悼とご挨拶の記事を立てて、皆様から頂いたお品の画像を紹介したいと思っています。
その節は、また ぱぴこさんから頂いた作品の他の画像も掲載させて頂きますね。

とりあえずのプレビューですが、よろしかったらごらんになって下さい。
http://dens416.exblog.jp/  (08年 4/13 下の記事)
ぱぴこさんファンの皆様もお待たせして申し訳ありませんでした。

取り急ぎお詫びとお知らせまで。 m(_ _)m

| DEN | 2008/04/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

満点大笑い。。。

わかる~~~まさしくこんな状況だわよね。。。
新物好きかよっ。。。みたいな。。。(^^ゞ

2Lタイプ。。。いいね~~~(*^^)v等身大。。。

| 小太郎&小梅 | 2008/04/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ひぃろさん
ココロの扉って。ぷぷっ
粘土のご注文ありがとうございました。
頑張って早くお届けしますね~
ぱくぞくんのおもちゃですか。かなり捨てながら増えてます。

>DENさん
ご無沙汰してます!すっかり暖かい季節になりましたね(^^)
お忙しそうで何よりです。
私の粘土など(^^;気にしなくて良かったのに。
ありがとうございます。
Babsちゃんのページが出来たら、拝見いたしますよー

>こたうめさん
2Lタイプとってもいいのよ(^^)
あ、でも2わんこだと半分サイズになっちゃうね。
1わんこずつプリントしてね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/14 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1139-40df9cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

