日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ナマステ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマステ

最近ヨガを始めましてね。自宅ヨガです。
ダイエット目的というより、腰のため。
DVDで30分くらいのコースを、ちまちまやってます。なかなか快適です。

まる

DVDの最後に必ず「ナマステ。」って言うので、まねして言ってたら
ぱくぞーくんがナマステを覚えてしまいました。体操終わりの合図だと思ってます。


第1回ご注文の品が出来上がってまいりました。

まる

マルチーズさん、いつもうまくできないなぁって思っていたので、今回もご相談犬種にいれてます。
シーズーは良くマルチーズと間違われますが、実際はもっと小柄で細身。お鼻も高いんですよね。
こんな感じになりましたけど、きっと優しい方なのでお許しいただけるかと。。。勝手に妄想。

ぷー

ついでにプードルさんも。誰が注文したかは秘密です。ぷ。

そして第二回の販売をお待ちの方へ。
11日金曜日を予定しています。
第二回は「1個特集」にいたします。
各色によって販売数はちょっぴり異なりますが、一個でいいの!という方お待ちしています。
よろしくお願いします(^^)

雨

今日は雨。ついに花散らしの雨となるようです。
今年は長々楽しませてもらいました。ここで一気にさよならですね。
一眼レフを持って初めてのお花見は、難しかったなぁ・・・
どんなレンズがいいのか、未だにわかりません(^^;
常に3本くらい持って歩け!てことだと思います。たぶん。


昨日のいけてないぱっくさん特集。

がん

休憩中にガン飛ばしなぱっくさんです。おぅおぅおぅ!

いやー

そして拒否るぱっくさんです。にいの後には絶対ついていかないとココロに誓っています。
おちびのくせに、全身で踏ん張ってます。
私の姿が見えないと、がんとして動きません。( ̄▽ ̄)はっはっは。
ぷりちーな小僧です。

るん

来年も楽しくお花見しましょうね。


ヨガは空腹時にします。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館に、八重桜写真大きめでアップしました(^^)よろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはははは~♪
にいちゃんを頑なに拒むぱっく君に大爆笑!(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!
ぱぴこ。さんは鼻高々でウッキウキe-291だするよね~(* ̄m ̄*)ウフフe-266

| ヤマト母 | 2008/04/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~十分です。可愛いです。
それぞれ、表情があって。
ばたばたしていて、ちっとも振込みが出来ていないです。
明日こそ、頑張ります。
ぱくさん、ぱぴこさんが大好きなのは分かりますけど、
にいさんと歩くのは、そんなに嫌ですか?

| えくぼママ | 2008/04/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

ぢゃ

6個多頭飼い特集も宜しくです←しつこい(笑)

| おつね | 2008/04/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

うおっ!

今度こそラニで!
ラニでブルーで1個で!
狙うぞぉ~!

| さち。 | 2008/04/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
前からですの( ̄m ̄*

>えくぼママさん
ほっ ありがとうございます。
今日雨の中発送完了です。明日着くかなあ。
ぱくぞはおにいと2人で散歩に行きません。
なんだと思ってるんですかね。

>おつねさん
特集しても買う人一人だし・・・

>さっちん
お待ちしてますわん。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/08 17:07 | URL | ≫ EDIT

かっかっかわええ~~~!!!
ふーたくん付きぱふぇをお願いしたFたままです(笑)
楽しみに待ってますよ~^^

って、もう職場友に写真を見せびらかしたわたし。うふ。(笑)

ぱっくさん、やっぱりオトコよりオンナ!?
ふーたも、ダンナよりわたし。
はっはっは。

| Fたまま | 2008/04/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Fたまま
Fたままって。ぷ。
明日届くといいなーと願っております。
ぱっくさんは誰よりもおにいが一番下です。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/08 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1133-3e672b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

