日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ラストお花見?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストお花見?

近所に隠れた桜の名所があると聞いて、来年のために下見に。
気が早いにも程がありますね。

こんなところ

さくら

いや、まだまだお花見には充分です!お見事。
この円筒分水からスタートしまして

しゅぱつ

用水路沿いも、桜並木がびゅりふぉ♪だそうなので、てくてくお散歩しました。

桜

ソメイヨシノはすっかり、葉桜になりつつあったのですが(こんな根本にもど根性)

しだれ

八重桜が満開。見頃絶好調ではあーりませんか。素晴らしいっ

八重

しだれている八重桜なんですよ。ソメイヨシノに比べるとピンク色が濃いです。

浮かれ

とってもいいお天気で、ぱくさんもきゃっきゃとはしゃいでおりましたが
ぐんぐん気温も上がってまいりまして

撤収

無理は禁物ですね。この後アイスをもらって、大変ご機嫌でした。

それにしても長年この辺りに住んでますが、全然名所というものを知らないのだなぁと
改めて実感。たまには近所を散歩してみるものですね。

てくてく歩いて、再び円筒分水まで戻ってきました。

吹雪

はらはらと桜吹雪。あれは風じゃないんですよね。
あるタイミングで突然 ぶわーーっ!!と散ってきます。
おお慌ててシャッターを切った初心者カメラマンです。

ぶわー

桜吹雪を見せてくれて、桜さんありがとう♪
来年も必ず見に来ますよぅ。

今年は桜見たなぁ。。。いっぱい。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉ。

桜吹雪綺麗だねぇぇぇ。
今日も川沿いの桜を見てたけど
今日は酔っ払いが多くてね・・・
まったくもーでした。

ぬお!バックに入ったぱっくちん、
なんか思ったより小さい!!
ブログの写真で見てるとイメージ的に
もっと大きい感じがするのに!

| さち。 | 2008/04/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

ええ?!

もう八重桜ですか?
うちの近所の八重さんはまだまだ「枝」でした(^▽^;)

| おつね | 2008/04/07 02:03 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、もしかして私、結構お近くに住んでるかもしれません。
このお花見に行かれた場所まで、電車で5~6駅?くらいかも・・・? 
二子玉川も私もよく行くし・・・。
実はお互いシー・ズー連れでどこかでお会いしてるのかもしれませんね。

| yuki | 2008/04/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
遠山の金さんも真っ青だね。
ここは狭いから、大量の酔っ払いは出ないかも(^^)
でもおでんを煮てる人たちもいたよ。あはは。
ぱくぞはラニっこよりは小さいよ・・たぶん。

>おつねさん
木によりますけど、半分くらいは終わってる八重桜も
ありました。同じ場所に生えてても不思議なもんです。
うちのすぐ近くは、まだ咲き始めだったなー

>yukiさん
せっかく近くにいい場所があるのに、今まで全然見て
なかったみたいです(^^)
可愛いシーズーさんを見かけたら、チェックします~

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/07 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1132-98f20358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

