日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~今日もとんとことん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もとんとことん

ふぃーりーん

おや、ぱくさん いきなりシャウトですか。
フラッシュダンスですか あむらーですか。

まあまあ

つまりいいお天気だってことですね。

さっぶーって言ってた冬が去って、ようやくお散歩の季節になりました。
朝晩と寒いですけどね。なんとなく。
まだ毛布にくるまってる私は軟弱者かすら。

じー

今日もすべり台に興味しんしんですね。味をしめたんですかね。

喜。

何が楽しいのか良くわかりませんけど。嬉しそうで何よりです。
高い所が苦手なわんこもいると思いますが、ぱくぞーくんは高所恐怖症ではなさそう。
川沿いの道を歩いていても、平気で下を覗き込みます。
気をつけてないと、おっこちそーです。危険危険。

むにょーん

だから、そーゆーところから顔出さないのっ 危ないのっっ
(高さ1.5mくらい)

ぱくぞーくんが何かするたびに、「危ないのっ」「やめなさいっ」「こらーっ」とか言ってますが
幼少のみぎりの私は、もっと危険なコドモでした。
ナマキズの耐えない日々。しょっちゅう病院に行ってたけど、懲りなかったんですかね。

ぱくぞーを怒れる身分じゃありません。

とんとことん

ちゃんと言うこと聞いて降りてくるぱっくさんの方が、よっぽどおりこーさんです。
と、たぶんウチの親が言うことでしょう。


教訓:人のふりみて 我がフリ直せ。


ちょっと違うか・・・


おまけ。粘土屋副産物。

見える


きらきらりんハート。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もきらきらりん。

| ぱっくネタ | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーたは高いところダメです。。。
高くなくてもダメなんだけど。
5センチ以上はコワイみたい。情けないっす。
そのくせ、川にはまったり歩道から落ちたりします。
見えてないんですね~。
階段下りれるぱっくさん、えらいです!

粘土、秒殺だったんですね!やっぱり。
いったいどれぐらいで完売したんでしょうか・・・(笑)

| ふーたまま | 2008/04/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、柵から顔出ますよ!
落っこちますよ!
さすがに滑り台からは滑り下りて来ないのかな?
でも1度滑る事を覚えるとやみつきになりそうですね。
気を付けてー(^.^)

| hamchan21 | 2008/04/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
少しは怖がる方が安全ですよ。
ぱくぞーくんは身を乗り出しますから
危険危険。

>hamchan21さん
すべり台はイヤみたいです(^m^)
ナナメなのは気に入らないようで。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/06 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1131-b3a1436c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

