日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~あれこれ背負って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ背負って

人生の重たい荷物ではありません。
ぱっくさんとカメラです。

今日はあれ(ぱっく)これ(カメラ)を背負って、撮影隊に変身。
腰に響きますよ。( ̄ー ̄;)うーん。

川っぺり

momoji先生のブログに、ここの桜はわんこと撮りやすいって書いてあったので
ちょっくら探検に行きました。
でもせんせのブログを良く見たら、もっと先の方だったかも・・・。

散る

そして桜は、かなり散ってました。赤いガクが目立ちます。
これはこれで、過ぎ行く桜を表してますかね。

終わり

今年は満開になってから、随分楽しませてもらいましたもんね。
とはいえ、この木の下にはブルーシートが。今夜の夜桜見物用に、席取りしてありました。
金曜日だしなぁ。

埋もれ

桜はそろそろ終わりですが、川沿いの土手には可愛らしい野草の花がいっぱい咲いてました。
ぷりちー写真を撮影するには、もってこいの場所ですよ。
いかがですか デジイチ友の会の皆さん。入場料無料ですし。(ただの川っぺりだってば)


こんな写真も、撮れますよ。

ちり


実を言えば、この場所は数年前、雑誌の撮影会で訪れた所。
お持ちの方いますかね~ 「シーズー大好き!」2002年発売だったかしら?
今は葉山で看板犬一号として働いているらむじやムサシと一緒に、1日中あちゃこちゃ
連れまわされて、大変な撮影会でした。

らむじ臭とムサシ臭

楽しい苦しい思い出です。

あの時はカメラマンさんのカメラが素敵に見えて(フィルムの一眼レフだったのかなぁ)
撮った写真が欲しくて欲しくてわんわん言ったっけ もらえなかったけど。
今では同じような画素数のカメラで、手軽に撮影できるようになったんですもんね。
時代ってすごいですね。




ま、腕は全然違うけど( ̄▽ ̄)

せぴあ



・・・頑張れ 私。

※昨夜は無事にJerryPafe完売致しました。どうもありがとう♪
 第1回分完成後に次回募集いたしますので、どうかお待ちを。


腰が。。。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館はでかいぱっくさん
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ あの頃赤ちゃんだったライスは今じゃセントバーナードの子供みたいだし(;^_^ A

| きよ | 2008/04/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

おたくっぽく。

なんとなくカメラリュックが
欲しくなってる今日この頃です。
おたくっぽく。

最終的にはカメラマンベストまで
いけたら良いなと
思っております。

| さち。 | 2008/04/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

我がブログを参考にしていただけたとは光栄です(* ̄▽ ̄)
カフェを過ぎてちょっと行くと、かなり低い位置に枝があるナイスな桜があったのですが・・・
考えてみると、駅からかなり歩いたかもしれません。
すごい強風で頭もうろうとしてたし(笑)

| Momoji | 2008/04/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

e-420花とちりe-420
最高だすv-218←またそこに食いつくe-268
是非ぱくらしぇてくだちゃいぃ~~i-237

| ヤマト母 | 2008/04/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

人生の・・・かと思って焦った(笑)
朝夕が冷えたからかなぁ
ほんと今年は桜が長く楽しめたね♪
のんびりお散歩ワクワクの季節だね☆

| あすか | 2008/04/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>きよさん
ぱくぞーも若かったなあ

>さっちん
カメラリュックって意外と高いよね。
さっちん間違えて、釣り用ベスト買わないでね

>Momojiせんせ
ちゃんと見てなくてすみません
もーっと先でしたね。
なんせ線路の向こう側から歩いてきたので
桜を見つけたらここでいーやって。
来年は頑張って発見します。たぶん。

>ヤマP母
ぱくり代いただくだすよ。ぷ。

>あすかちゃん
あすかちゃんほどいっぱいないから(^m^)
人生の重たい荷物。
今日も夜桜見物の人が多いみたいだよ。
みんな粘るねー

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/05 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1130-d3e4843c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

