日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぺろりーた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろりーた

しぇーっ

なんかしぇーになってません? しぇー知ってる?若い人。

ぱっくさんの舌ぺろりんなお写真は、どうやって撮るんですか とたまに聞かれます。
どうもこうもないす。
連続して撮影してますと、3枚に1枚くらいこーです。

ずずん

なにかってゆーと、ぴろりんぴろりん。
どきどきしてる時もぴろりん。リラックスしててもぴろぴろりん。

ぴろ

むしろぺろりじゃない写真の方が、難しかったりして。

普段どうしても、うちの子が普通だと思ってしまうじゃないですか。
なのでたまに他の子の話を聞くと「ええーーーっ!!びっくりぎょーてん!」
ぴろりん写真なんて全然撮れないってコもいるんですよねぇ 驚きですよねぇ。

谷

もしかしたら、写真が嫌いであっかんべーしてる という話もあり。

裏

で、今日は特にぴろりろりんな写真ばっかしだったので、集めてみたんですけど

全然興味なかったらごめんなさい。

お詫びに花など。ムスカリですわ。

花

なんで集めてみたかってゆーと、飼い主の趣味ですわ。

むにょう

ごめんなさい・・・


今晩9時お待ちしております。

まかろん

お客さんが来てくれるといーですね ぱっくさん。

えと

使えない看板犬・・・( ̄▽ ̄)

※粘土屋ショップサイトはこちらです。
粘土屋

21:30追記。第1回販売分、完売いたしました。ありがとうございました。
カートの自動返信メールが遅れてる人もいらっしゃるみたいです。すみません。
きっちり5名様分、受け付けております。
(送信できた人はだいじょぶです)
先に私からメールをしましたので、ご確認ください。
忘れた頃に自動返信メールが来ると思います。。。。sorry


なんとか5人は来て下さい。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もぴろりんこ。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも可愛いですけど、
シェーとむにょんが好みです(^-^)

| えくぼママ | 2008/04/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

しぇーなんて、しぇーなんて・・・26歳だからわたし。

靴下がビローンとなると、
しぇーになってる、といってしまうのだけど。(笑)

| ふーたまま | 2008/04/03 20:49 | URL | ≫ EDIT

マッハで

粘土SOLD OUT。
(´・ω・`)ショボーン
次回はいつですか?

| 風 | 2008/04/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

え~ん

なんか住所入力してたら終わってた?!
がっかり~。遅かった。
ぱっくん、谷折り!お見事!

| リンママ | 2008/04/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃ~~~~v-40
あんなにイメトレ&妄想までして練習してたのに!
9時にご訪問できませんでした~~~(号泣
あぁ~~~次回に頑張ります!

次回があるから嬉しいです
どうもありがとうございます。ぱぴこさん

それにしても、秒殺完売凄いです!
皆の憧れなんですねっ

| ひぃろ | 2008/04/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

残念・・・

ショックです。
今、見たら遅かったです。クスン・・
次回、がんばりま~すっ

| レオの飼い主 | 2008/04/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

しぇ~~

ちょっと実家に用事があって、帰ってあせってみてみたらやっぱしだめだったかぁ~・・・。
次回はちゃんとスタンバっています。
ってか、一度平日午前10時とかでやっていただけると。
仕事中にぽちっとできるんですが(^◇^;)
そーですか、だめですか(汗)

追伸:ナナはなかなか口あけません。。。
   だからぺろりんちょ写真もほとんど撮れませぬー。

| ナナ母 | 2008/04/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

遅過ぎですね

ちゃう事してたら、こんな時間になりました。
でもマカロンが沢山あるので、また次回でも次次回でも
余裕で待ちます^^
ぱっくさんのぺろりんは、うちのラフには真似できません。
どして?ぺろりんしてーラフ!

| hamchan21 | 2008/04/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ先生、ぱっくちゃん、お晩です
ぱっくちゃんの『むにょ~ん』最高です!

今日から販売するのはわかってたんですけど、どんくさい私じゃ無理だと
思ったので…。 そうですか~、秒殺完売ですか~。やっぱりね。
まあ気長に、気長にね。たまに『粘土屋』のぞいてみます。
って言ってるうちに販売終了とか言わないで下さいね。

| あさり | 2008/04/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

ベロバリエ~ションすてちv-352
裏ペロリのぱっく君がめっちゃ可愛くて大好きだするのぉ~i-233
ペロリンチョ姿って、お茶目で可愛いんだするよね~v-218
でもデジカメだと連射してもなかなかピントがあったものが撮れないのだするがのぉ~v-406

粘土。
今回は制限ないみたいなんで、落ち着いた頃を狙ってげっちゅ~するぞぉ~~!!i-237

| ヤマト母 | 2008/04/04 08:53 | URL | ≫ EDIT

はーと

谷折りのペロは
ハート型だね!ぱっくちん!
抜かりなくかわえぇ!!

うちもペロ写真撮りたいんだけど
結構難しいんだよねぇ・・・
羨ましいよぉ。

ってか粘土屋はえぇぇぇぇぇぇ!!!
うっかりしてたら終ってたよ・・・
(´・ω・`)サチノアホー

| さち。 | 2008/04/04 09:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
むにょーんてやる気なさ全開で
いいですよね。

>ふーたままさん
んま、さばー読みすぎは禁物ですよっ。

>風さん
すみません(^^;
げとした方は、そんなに慌ててなかった
ようなんですけど。

>リンママさん
最後の確認のところで、在庫をチェック
するみたいです。
すみません。

>ひぃろさん
イメトレ大事ですよ
続けてください(^0^)
はい、頑張って次も作りますよー

>レオの飼い主さん
またよろしくお願いいたしますっ

>ナナ母さん
そーですね 次回は違う時間にしてみます。
ま、私がチェックできる時間になっちゃいますけど(^^;

ナナちゃんもですか。ナナちゃん似の
モモちゃんがぺろ写真撮れないと
嘆いていたんですよ。

>hamchan21さん
ぱっくさんはぺろぺろしすぎですね
毎日ぺろりーたです。
注意してもやめませんから。

>あさりさん
やる気なさ全開で、力抜けること間違いなしです。
気長に頑張りますので、気長に待ってて
くださいませねー

>ヤマP母
おお ピントの問題もありましたか。
そういえばコンデジの時より、ぺろり写真が
多くなったかもでつの。
全然嬉しくないでつけど・・・

>さっちん
「抜かりなくかわえぇ」 いただきました(-人-)
ボストンさんはぺろぺろしないかな?
いや、ぱくぞーが異常なのかもしれないな
いつ見てもぺろりーただよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/04 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1129-1f71c869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

