日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~桜の思い出

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の思い出

雨にも風にも負けず、まだしがみついてる桜さんです。

がんばる

昨日お散歩に行けませんでしたので、今日も楽しめて良かったですね。

よかった

写真も撮り放題ってもんですよ。

けどね

桜の名所、京都なんかだと、もんのすごくきれいなんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄〃)ぽーっ
昔この季節になると必ず京都へ旅行する人がいて、物好きだわっと思っていたけれど
今わかったわ。私が未熟だったのね。


さくら

未熟だった私でも、桜を見たいという気持ちはあったので、上野に何度か足を運びました。
あそこは数に圧倒されます。
ま、花見客にも圧倒されますけど。花見てますかーっ


草

その年はちょうど風邪を引いていて、微熱ながらもどうしても桜が見たくなり、鼻ずーるずーる
しながら上野に行きました。えっと、1人で。

はぁ きれいだったぁ ふらふら~と戻ってきたらですね。
駅に着いた途端 「はっ!!」 としたんですよ。
ヤツの気配がする!!

お花ちれーい

前の日に電話していた後輩なんですけど、風邪だけど桜見にいくよぉって行ったら
やめときなさいって言われたんです。
アパートに着いたら玄関に紙袋が下がってました。お見舞いでした。

ち

言霊っていいますでしょ。言葉には魂があって、消えてなくならないものだって。
そういう感じで、気配が残っていたのですよ。駅に。
人の思いみたいなものも、もしかしたら見えない何かになって、その辺を漂っているものなのかしら・・・

と乙女チックなことを考えた当時の私でした。


ちり

すっかりたくましくなって。
どこに行ったの、乙女ちっくな私。
かんばっく。


いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館はチューリップさん。


スポンサーサイト

| 思い出しネタ | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都の桜

確かに古刹をバックに見る桜は趣があります(^^)
私もこの季節は毎日「都の桜」を楽しみに散歩に出かけますが・・・

東京方面を始めとする全国からの観光客で、
桜のシーズンは京都の道がパンクします(><)
 たぶん、桜ピーク週間だと、
外歩いている人の半分以上は観光客です。
市内には市民以上の人数の観光客があふれかえります。

そう考えると、普通に道端でわんことひっそり桜を眺められる環境が羨ましくも思います。

のんびり桜をばっくに歩いているぱっくさんを見て
羨ましくなりました。

| みゅう@京都市民 | 2008/04/03 02:49 | URL | ≫ EDIT

桜のトンネルをくぐると
ワケもなく胸がキュンとしまつ
ボンはまだ、乙女でつ(爆)

| ボン | 2008/04/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みゅうさん
観光地の悩みもあるんですね~
皆さん、美しい桜を見たいのでしょうね。わかるわかる。
でも地元の人は困っちゃいますね。
静かに鑑賞できるところが、一番いいのかも。

>ボンさん
知ってる知ってる だってラブリーボンちゃんだもの( ̄m ̄*

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/03 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1128-4598cb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

