日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~エイプリルフールだっけ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールだっけ

さすがまろみちんの誕生日。

さくら

毎度、桜の写真ばっかしですみません。
せっかくこの時期にしか咲いてないので、近所以外の桜も撮ってみたくなりました。
この前街をふらついていたら、首からデジイチを下げたごくごくふつーの女性がいましてね。
あちこちを撮影してました。
なんかいいなぁ と影響される単純なぱぴぞうです。


今日はお天気が良かったんですが

総崩れ

ちょー強風。はろー。自転車がドミノ倒しみたいに、ばたんばたんと倒れるのを目撃しました。
真ん中で頑張ってるコもいますね。

実は今朝、ぱっくさんの具合が悪くて。

つらいの

ゴハンを食べた後、いつもならリビングでまったりとしてるのですが、今日はそそくさと
おふとんに逆戻り。
その後ふるふるしながらしっぽが下がってしまい、とってもつらそうなご様子。

ふぅ

普段抱っこしようもんなら「放せーやめれー」って大騒ぎなのに、おとなしくされるまま。
うーん、これはちょっとおかしい。

と心配したんですが、ゴハンはしっかりいただいたし、うんPも出たしで。
それほど重病ってことはなさそうと思いまして。

しばらくしたら、だんだん元気も出てきて、しゃかしゃか歩き出したので、どこか
虫の居所でも悪かったかすらぁ。

だって、ボーロ食べる?って聞いたら

がば

すっとんできたし(* ̄∇ ̄*) 食べた後、再びアンニュイモード。

念のためお散歩は中止しましたが、すっかり元気になりました。良かった良かった。
夜ご飯も完食。お皿が溶けるほどなめつくしていました。

ぜー

大したことがなくてよかったです。だって今日病院に行ったら
「またぁ 嘘でしょ?」って言われそうだもの。
獣医で嘘つく人も、あんましいないと思うけど。

うえーびー

もしかして、あれはぱっくさんの嘘だったのかしら・・・( ̄▽ ̄;)


だまされたのかすら?
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もがんがんよろしくね。

※粘土屋ショップサイトはこちら。
粘土屋
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっと

一行目の文はどういう意味かしら?(--;)

でも覚えててくれて嬉しいな~♪
ぱぴちん、早く私に追いついてね。
時間を止めて待ってるわ(*vv)

東京の桜は淡い桃色できれいだね~

| 南国まるみちん | 2008/04/01 18:57 | URL | ≫ EDIT

ドッキリだね

ぱっくちん、連日のお散歩疲れが出たかな?
モモも、桜が咲いてから、朝のお散歩が長くて、
午前中はひとしきり眠ってるわ~
ウェービーなぱっくさん、やっとぱっくさんらしくなってきたね(^m^)

| モモ&ゆう | 2008/04/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

あはっ♪
元気に復活したみたいでよかっただするね~i-179
やっぱぱっく君もエープリルフールを楽しみたかったのかすらねん(* ̄m ̄*)ププッ

って、そういえば母今日うそつき忘れたぞなぁ~i-282
って事でココで…
ヤマP激痩せして3キロになりますたe-268

| ヤマト母 | 2008/04/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

木の芽どき(このめどき)

って言って,木の芽が芽吹いてくる時期は心身の調子が悪くなることがあるらしいですよ。
暖かい日と寒い日とが交互にやってきて,体温調節がうまくいかないからかも?

母方の祖母がこの時期なんとなく調子の悪い日が多かったそうです。
ぱっくさんもぱぴこさんもお体大事にしてくださいねv-222

| デュオ | 2008/04/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

ひらひら・・・

散り行く桜と
穏やかな春の陽気が
切なかったんだよね、ぱっくちん。

4/1でちょっとぱぴっちを
だましてみたかったんだよね。

特に異常ナスでよかったよ。
そんな季節だもの♪

あ・さちも山下公園とかをデジイチぶら下げて
一人でウロウロしたろーかって思ったんだけど。
やぱーり犬も一緒が良いなって思ったり・・・
そんな感じで実行してはおらんのだよ。

| さち。 | 2008/04/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君なりのエイプリルフールだったんです、きっと。
きっと、きっと、そう。

桜、キレイです(〃▽〃)
桜を見ると、やっぱり春はいいな~なんて♪
花見行きたいなー。

| Mizuki | 2008/04/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

うぉぉ

「4月3日午後9時」を脳内が勝手に「4月2日午前9時」と記憶していたので、今朝9:20に粘土屋さん開いて
「くぉっ!もうSOLD OUTかよっ!」
と悶絶したナナ母です。こんにちは。

ということで、ぱっくさん、元気で良かった。
(;^_^A アセアセ…

| ナナ母 | 2008/04/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

その後、ぱっく君はどうですか?
いつものぱっく君に戻ってるのかな??
こんなドキドキの「ウソ」はぱぴこさんの体に悪いですね

さくら綺麗ですね
我家周辺のさくらは今が満開☆
写真を撮っても撮っても飽きる事ないです
ワンズのお散歩ついでのお写真撮影なので付き合わされてるわんずには迷惑なお話かも

はい、「粘土屋」に何度も訪問して
本番に備えイメージトレーニングしています
いよいよ明日の夜!頑張るぞっ!!
最後の最後になっても頑張るぞ!!

| ひぃろ | 2008/04/02 16:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まろみちん
相変わらすすっとこどっこいなまるみちん
おめでたう。
その調子でうっかり100歳のおばあになってね。

>ゆうさん
おにいは私が仕事の日に、ぐずりたくなるのでは
と言ってます。
ほっぺがもう少しふっくらになったら
いいなぁ。

>ヤマP母
3キロじゃ骨だけだから(^0^)
6キロになったって言ったらもっと信じただすのに。

>デュオさん
なんと風流な言葉ですね。
春先は怪しい人が多くなるって、昔は
言ったような気がします。
最近は言わないのかな。
一年中おかしいから。

>さっちん
早く行かないと散ってしまうがな 桜。
1人でウロウロしたりわんこ連れてったり
何度も行くのよ。

>Mizukiさん
幸せな人は何を見ても幸せ(*/∇\*) キャ
ってそろそろお花見も終わりでは?

>ナナ母さん
日付も時間も間違ってますし。ぷ。
でも良かったです。粘土屋サイトについて
どなたも触れてくれないので、お申し込み0なのかと
どきどきしておりますた。

>ひぃろさん
ご心配おかけしまして(^^)
その後はなんともないです。
ちょっとぐずってみたい新学期だそーで。
学校行ってないのにねぇ。
桜は何度見ても飽きません。
日本人だけでしょうか?
そしてひぃろさんもご注文してくれそーで
ほっとしておりまする。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/02 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1127-4ff591d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

