日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~雨のち晴れのぱっくさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れのぱっくさん

左側のプロフィール下に、ショップサイトのバナーを設置しました。
クリックするとJerryPafe専用ショップのサイトにいきます。
カートは在庫が0でSOLD OUTになっていますが、その他の注意事項など
ご覧いただけたら嬉しいです。4月3日(木)午後9時開店です。よろしくねっ
何か変だよ!とか、これわかんなーい てなことがありましたら、お気軽にご質問どーぞ。



昨日から雨が降り続いて、おヒマそうなぱっくさん。

ひま

雨だけじゃなくて、肌寒いですね。花冷えですね。

なあ

がーこさんのお誘いにも、乗り気じゃない様子。
ちらちらお外を見ていたら

ぴかー

お日様が登場しましたね(^-^) どうやらぱっくさんの願いが通じたみたいですよ。
お散歩GO!

さくら

花散らしの雨になってしまったかと心配しましたが、まだしかと枝にしがみついております。
偉いぞ、桜。
青空に映えてきれいどす。

一句

その先がないなら、詠み始めないでください。

桜

今年もきれいな姿をありがとう 桜さん。
来年もどうか、よろしくざんす。

来年こそきっと、もっといいレンズを買って待ってるから。

そういえば去年、望遠レンズを買った時のこと。
望遠レンズはネットじゃなくて、実店舗で買いました。
本当は他にもそろえたいレンズがあったので問い合わせていたのですが、予算が足りなくて、
「今回は望遠だけで(^^;」と言ったら
「昔は一本ずつ、こつこつ買ったもんですけどねぇ。
最近はいっぺんにそろえちゃう人が多いんですよねぇ。
一本ずつそろえるのも、楽しいですよ(^-^)」

うん、そうだ その通りだおじさん。少ないバイト代で、こつこつ買うよヽ( ̄▽ ̄)ノ
と感動したぱぴぞうでした。あ、余談が長すぎた。

今日はよっぽど体力があり余っていたと見えて、いつもは素通りするすべり台を
じーと見つめるぱっくさん。
なにやら頂上が気になるご様子。

じー

普段なら、私が無理に乗せても、慌てて降りてきちゃうんですが。

おりゃっ

ぴょーんぴょーんぴょーん!と階段を駆け上っていきました(^0^)あら珍しい。
上を探検したら満足したよーで

おりゃ


元気良く戻ってきました。雨のち晴れで、大変ご満足のごよーすなぱっくさんでした。
楽しくて良かったですね。
ま、泥んこになって、帰ってきて足洗われましたけどね。

おまけ。

いっぱい


こーんな不思議なぽーけっとが欲しい♪
クリックしてねクリックしてね
クリックしてねクリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
ちりもいっぱいv-398
こりゃたまらんぞなぁ~i-233

| ヤマト母 | 2008/03/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

あみあみ

ぱっく君は、メッシュ(すべり台の階段)平気なのですね(゜o゜)
スケスケ系は、ウチのはなサンは無理なのです。
もしかして溝ぶたの上も、歩けちゃうのかしら~??

| やっこ | 2008/03/31 20:09 | URL | ≫ EDIT

ぱくさんがいっぱい。凄いです。
階段を降りる時に、はためく耳が可愛い。

| えくぼママ | 2008/03/31 20:14 | URL | ≫ EDIT

桜、綺麗ですね~!
北海道はいつ咲くんですかね?(知るか
つか、近所に桜の木すらないし。(おぃw

外を見ているぱっくちん、ぷっくかと思いました。
ぷっくも、そうやって外を見て
「ハッ」「ホッ」「プァッ」「アゥ~」って、
カラス見て吠えてます。w 

| wanko | 2008/03/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

ぞくぞく

桜まだ平気だったねー♪
もうお花落ちちゃうかと思ったよぉ~。

チラチラ太陽が出ると暖かいもんね。
ぱっくちん、明日も晴れるようにお願いしてね!

ぞくぞくレンズが増えてるねぇ~。
ステージのヅラさちを綺麗に撮る
望遠で暗いところもOKのレンズ
準備しておいてね。

| さち。 | 2008/03/31 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
この間の「夜更かしさん」って、一瞬でバレてましたね~♪「都さんこんばんは~♪」ってウケました~(*^▽^*)

「あらよっと」と「しゅわっち」写真、いいですね~♪しゅんごい好きですっ(*^▽^*)でも一番好きなのは、「結構です」のぱくぞくんのお顔~♪♪すんごいツボですっっ♪
心臓わしづかみですっっっ(o ̄▽ ̄o)

レンズのお話、すんごくいいですね~。私も感動しちゃいました~♪
そうやってコツコツそろえるからこそ、思い入れが強くなって写真にも味が出てくるのかもしれないですね~♪

ああっっ、また長くなっちゃってスミマセン~m(_ _)m

| 都 | 2008/04/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ちりだけ並べても、いいだすの?

>やっこさん
だめなんですよ 側溝のふたとか。
この階段は細かいからかなぁー
相当やる気があったみたいです。

>えくぼママさん
お耳がぴこぴこすると、可愛いですよね
ふふ。

>wankoさん
北海道って5月じゃね?GWじゃね?
ぷっくたんとこっそり、伝書カラスで
交信してるとこだべち。

>さっちん
今日も耐え抜いていたよ。
明日はきっと、散るなあ。
レンズは3本なんだよ。マクロ買って
1本手放したから。
明るいレンズ欲しいねぇ

>都さん
あのじとーとした目が、物語るでしょ
何かを。
レンズは欲しいと思うものが、だんだん変わって
くることもあるので、慣れてきてから選ぶのが
よいのかも。
最初はあれもこれもー!って思うから、いらない
のも買ってしまいがちです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/04/01 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1126-ad3ef93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

